« ミカンのむき方 | トップページ | 知人の工場にニューフェイスがやってきた!! »

2008年2月 4日 (月)

イタチ

知人の工場でお昼ご飯を食べていたら

知人が「あれ何??(◎o◎)」と叫ぶので

知人が目をやってるほうを見てみると…

なんだかピョンコピョンコ動き回ってる物体が…

「イタチだ~~(●^o^●)」

なんだか必死に何かを探しているみたいでした!!

すぐにどっかに行ってしまったので

KTカメラを出す暇もなかったんだけど

(ってか出せてても遠すぎて撮影できなかったけど…)

イタチなんて久々に見たなぁ~(@^∇^@)

ってかまだここらにはイタチがいるんだぁ~♪♪

我が家の周りでも以前はイタチがよく

田舎道を横切っているところを見かけたけど

最近は全く見かけないなぁ。。。(´・ω・`)

もういないのかしら…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ミカンのむき方 | トップページ | 知人の工場にニューフェイスがやってきた!! »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

geminiやっほぃ♪
いたち〜。どんだけぇeyesign03

前に住んでたとこは、タヌキと熊とうさぎがいたよ。笑

あっという間に1月も終わり・・・。
もうすぐ、バレンタインだねheart02

投稿: きっぴ | 2008年2月 6日 (水) 08時31分

こんにちわ~sun

イタチ♪画像!
惜しかったですよね☆

もしも撮影できていればレア画像だっただけに残念♪でつ!

たまに地方に行くとタヌキとかイタチが轢かれている人も
あるので、彼らに道路交通法を教えたくなります。。。

ではでは♪
またーーーーーーーー!!

投稿: ステっ子☆ | 2008年2月 6日 (水) 15時50分

☆きっぴへ☆

久しぶり~~♪元気してたの??happy02
さすがにクマやタヌキは居ないけど
いたちはあたしが中学生の頃くらいまでは時々
見かけたんだけどなぁ。。。(´・ω・`)

もうすぐバレンタインだけど本命チョコを
あげる相手もいないから
あんまり楽しみもないんだけどねぇ。。。(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

イタチの画像欲しかったんですけどね~(T∇T)
でもかなり遠かったので撮影できたとしても
イタチとわかるような画像が撮れたかどうか疑問ですが…(^_^;)
知人の工場の近くではまだタヌキとかいて
時々広い道路に出てしまって
轢かれているのを見かけたりしますbearing
今の世の中野生の動物には
落ち着いて住めるような場所はなかなかないんでしょうねぇdespair


投稿: みぃこ | 2008年2月 6日 (水) 18時27分

イタチ?見たことないですね。前に北海道にいた時があってそのときは野生のシカを見ましたよ。それも一気に20頭くらいいました。思わず車を停めてしばらく眺めていました。お尻の毛がフリフリしていました。関東では野生のチンピラくらいしか見かけませんねぇ。

投稿: N.T.taka | 2008年2月10日 (日) 00時41分

☆N.T.takaさんへ☆

野生のシカっっ!!coldsweats02
野生のシカよりもイタチの方が
結構頻繁に見かけられる気もしますよぉ~coldsweats01
でも最近はイタチもあまり見かけなくなってしまいましたが…bearing
野生のシカは兵庫の知人の家の横で
夜になると集合しているのをこっそり覗きに
行った事がありますが可愛いですよね~~heart04
関東での野生のチンピラ…☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶはっ!!!
どんななんだろぉ~~~!!
それはあたしは見たことがありませんね~~~!!

投稿: みぃこ | 2008年2月10日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17930824

この記事へのトラックバック一覧です: イタチ:

« ミカンのむき方 | トップページ | 知人の工場にニューフェイスがやってきた!! »