« 我が家の干し柿も完成?? | トップページ | 中華飯??(^_^;) »

2008年2月15日 (金)

友達の子Aのプレゼント♡

先日、友達NにTELすると、

真ん中の子が横で

「かわって~~かわって~~!!」

言っているのが聞こえて

友達Nはと代わったんですが

「みぃこちゃんきょうくるっっ??」

姉妹揃ってそのセリフか…coldsweats01

(「友達の子RとのKTでのやりとり…(-_-;)」参

「そんなにいつも呼んで

何かいいことあるのぉ~~??smileと聞くと

「あるよぉ~~!!happy01

みぃこちゃんにプレゼントあるよぉ~

だから来て~~~!!bearing

妹はプレゼント攻撃かよっっ(^_^;)

結局寄ったんですが…

プレゼント何だったと思います~??

819 ←コレでした

必死で何か作ってたと思ったら

指輪だそうですcoldsweats01

真ん中についているのは

いわく

「これはダイヤだからねぇ~heart01だって…(@_@;)

幼稚園児がすでにダイヤの存在を

知っているなんてぇ~~~(◎0◎)

驚きましたよ。。。(T∇T)

818 これまた凄いのが

ちゃんとサイズが合うように

のりを端に付けてきて

あたしの指に合わせて

貼り付けてくれたんですよね(^_^;)

(太くて荒れてるお恥ずかしい指はあんまり見ないで

指輪のみ見てくださいませ~(>_<))

Aちゃんheart04ママより先に作ってくれてありがとねぇ~happy01

友達「ママのはないのぉ~??bearing

なぁんて言って、後で作ってもらってました(笑)

|

« 我が家の干し柿も完成?? | トップページ | 中華飯??(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相当気にいられているようですね。子供は洞察力がありますからみぃこさんが遊んでくれるから嬉しいのでしょうね。立派な指輪を貰えて羨ましい限りです。ダイヤの存在を知っているなんてさすが女の子ですね。ふむふむなーるほど、これがみぃこさんの指かぁ(マイケル)

投稿: N.T.taka | 2008年2月15日 (金) 20時20分

こんばんわ~~~~♪
 
みぃこ☆たんのダイヤ♪なお話☆
最高です♪ 
 
みぃこたん☆って動物も植物も子供にも好かれるから
本当に純粋でステキな人なんだろうな~♪
 
ってまた思いました☆

投稿: ステっ子☆ | 2008年2月16日 (土) 23時05分

☆N.T.takaさんへ☆

本当に子供って洞察力がありますよね~coldsweats01
でも遊んであげてるってよりも
いつもあたしが遊ばれてるって感じですが…bearing
あたしが友達の子くらいのときは
ダイヤの存在なんて知らなかったと思うんですが、
さすがはしょっちゅう鏡を見てるAだけあって
ダイヤの存在もちゃぁんと認識してるんだなぁ~って
ビックリでした(^_^;)
あたしの指は…
お願いなのでスルーしてくださぁ~~~いshock

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

このことを友達の子が大きくなったら話して
あげることができたらなぁ~なんて
思ってしまいましたぁ~happy01
好かれているのか同類とみなされているのかは
「否っっ!!」ですが(^_^;)
でも思いがけないプレゼントをいただけて嬉しかったです~♪♪
これからはステっ子さんが思ってくださった
純粋でステキな人になれるようもっと努力したいと
思いまぁ~~すcoldsweats01(笑)

投稿: みぃこ | 2008年2月18日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40050652

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の子Aのプレゼント♡ :

« 我が家の干し柿も完成?? | トップページ | 中華飯??(^_^;) »