« どうなのよ?ゲンちゃん(ーー;) | トップページ | ミニ寿がきやラーメン »

2008年2月22日 (金)

永谷園さんありがとぉ~♪

ネットでモニター登録していたサイトで少し前に

見つけた永谷園のプレゼントに応募したら

こんなのが我が家に送られてきましたぁ~~heart01

848 ←4種類のスープsign03

初めはすっかり忘れてて

永谷園って名前が

どこにも書いてなくて

知らない住所だったから

ヤバくない??coldsweats02

849

っておそるおそる箱をあけたんだけど

中の封筒を見てみると

「ご当選のお知らせ」ってあって

あぁ~~~っflairって思い出した…coldsweats01

出来ればダンボールの方に

書いててくれたら

850

怯えずにすんだんだけどね…(^_^;)

4個とも味が違うの~~note

まだ食べてないんだけど

食べるのが楽しみだぁ~~lovely

最近深夜につまみ食いばっかしてて

ちょっとポッコリしてきた

851

お腹が気になりだしてるんだけど…

でも食べたいもんは

食べたいんじゃぁ~~~~bearing

深夜に食べなきゃいいんだもんcatface

それにしても懸賞運のないあたしが

当選するなんて

852

うれしいなぁ~~~~happy01

永谷園さんありがとぉ~

dog

.

.

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« どうなのよ?ゲンちゃん(ーー;) | トップページ | ミニ寿がきやラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

幸せを呼ぶ」カテゴリの記事

懸賞 当選賞品とか」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー!おめでとうございます!!
ネット懸賞でも結構当たるもんですねー。
俺最近は懸賞を送ってないのですが
みぃこさんの影響を受けて(笑)
また送ろうかな、っと。^^;

投稿: ろーじー | 2008年2月24日 (日) 13時37分

☆ろーじーさんへ☆

ありがとうございます~~happy01
懸賞とか結構好きなんですか
懸賞運が悪いのかなかなか当たらないんですよね。。。
そんな中での当選賞品でございます~~heart04
当選人数が多くても
当たるとやっぱり嬉しいですよね~~happy02
ろーじーさんも近いうちにブログに
当選報告してたりして(笑)

投稿: みぃこ | 2008年2月24日 (日) 16時35分

みぃこさん、初めましてhappy01

トラックバックありがとうございます!
私も永谷園さんに応募したのをスッカリ忘れてて、何が送られてきたのか開けるまでドキドキでしたcoldsweats01
けど、やっぱり当選してモノがもらえるのってウレシイですよね☆

私は豚汁が一番好きでした!どれも生姜風味が割とキツイですが、身体がポカポカしてきてイイですヨ☆ ホントおすすめですshine
カロリーも控えめですし、夜食にもぴったりですよねrestaurant

投稿: まめ | 2008年2月25日 (月) 08時02分

そうや食いたいもん食ってなんぼの人生よ。あっしは最近はグミにハマってます。ハリボーのコーラグミやサワーズやら。一度食べ始めるとこれがとまらんのです。懸賞は送った試しがないですね。他にも懸賞で何か過去に当てたりしてるんでしょうかね?

投稿: N.T.taka | 2008年2月26日 (火) 00時02分

☆まめさんへ☆

コメントありがとうございます~~~(。✪‿✪。)
やっぱり送られた時はドキッとしましたかぁ~coldsweats01
でもわかった時は嬉しかったですよね~~♪♪
もうすでにまめさんは食べたんですね~!!
あたしはまだ参鶏湯味のしか食べてないんですが
ホントしょうがの味はかなりキツめでしたね~
でも中に入っていたモチモチっとしたのは
触感がなかなか気に入ってしまいました(@^∇^@)
あとの3つも食べるのが楽しみです~~~happy01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆N.T.takaさんへ☆

N.T.takaさんの最近のハマりはグミなんだぁ~!!
そういえばあたしは最近グミ食べてないなぁ。。。gawk
グミも最近色んな味や種類が出てますよね~happy01
コーラ味のグミはあたしも大好物ですよぉ~♪♪
ビンの形のグミありますよね~(≧∇≦)
それがハリボーってヤツなのかな??
懸賞はちょくちょく応募したりするんですが
あまり当選経験はないですねぇ。。。bearing
印象的な当選賞品と言えば
香水や携帯ストラップとかですかねぇ。。。(^_^;)


投稿: みぃこ | 2008年2月26日 (火) 19時04分

ザッツ、ラーイトッ!その通りです。ビンの形のがハリボーです。コンビニに売っているんですが、どのコンビニにもあるとは限らんのです。レモン風味と純粋なコーラ味があるんです。メントスやハイチュウも大好きです。開けたら最後すぐに完食しちゃいます。そうですよねぇ、そう簡単には懸賞でHITはないですよね。今回の永谷園のは当たりのほうですね。

投稿: N.T.taka | 2008年2月27日 (水) 00時44分

three☆N.T.takaさんへ☆

やっぱりですかぁ~~~(≧∇≦)
サイダー味のもありますよね~~~heart04
メントスとかは学生の頃メチャクチャ
ハマってたことがあるんですが
こちらも最近は全然食べてないなぁ。。。(>_<)
でも開けたらすぐ完食ってのは凄いですね~~!!(@_@;)

なかなか当選しないんですが
当選すると本当に嬉しくて皆に報告したいくらいup
になっちゃうんでついつい応募してしまうんですよね~note
できればもう少し懸賞upupup
してくれるとありがたいんですけどね…coldsweats01

投稿: みぃこ | 2008年2月27日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40197611

この記事へのトラックバック一覧です: 永谷園さんありがとぉ~♪:

« どうなのよ?ゲンちゃん(ーー;) | トップページ | ミニ寿がきやラーメン »