« イタチ | トップページ | 初めてのディズニーシーだぁ~O(≧∇≦)O »

2008年2月 6日 (水)

知人の工場にニューフェイスがやってきた!!

知人の工場にネズミ対策として

ニューフェイスが2匹やってきました!!

といっても工場に来たのは11月の終わり

だったんですが…(^_^;)

アカが居なくなって淋しがっていた工場の皆も

最近また明るくなってきたかな(^・^)

知人の家の周りにいた野良猫を2匹

知人が連れてきました!!

名前はぷぅ君♂&グレ君♂

787 どっちも男の子~!!

知人Mは完全にどっちも

女の子だと勘違いしていて

あたしがチェックして

立派についているものを発見して

♂だと判明!!

788立派なブツを見逃すなんて

失礼しちゃうよね~(ーー゛)

今は工場の二階の

お昼ごはんを食べる部屋で

住まわせているんですが

これがなかなか

なついてくれないんですよね(´・ω・`)

野良だったせいか子猫なのに

メチャクチャ警戒心が強くて

最近やっと、ご飯をあげる時だけ

上の画像のぷぅ君が擦り寄って

来てくれるようになりました♡

黒猫のグレ君は近くまでは来るんですが

距離を保ったまま…

人がいなくなると動き回ってるみたい

なんですけどね…(^_^;)

790工場に来たときはまだ

手のひらサイズの

大きさだったんですが、

ずいぶん大きくなりましたぁ~

(●^o^●)

これからちょくちょくこの子達のコトも

アップしちゃうと思いますので

このニューフェイスをどうぞヨロシクぅ~wink

801 グレ「ヨロシクなっっcat

.

.

.

.

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« イタチ | トップページ | 初めてのディズニーシーだぁ~O(≧∇≦)O »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野良だったせいかってどうやって捕まえたのでしょうか?罠とか作ったとか?最後の写真でグレ君がテーブルの上にいるみたいですが近くでカメラで撮れるっちゅうことは案外懐いているんじゃないのかなぁ?

投稿: N.T.taka | 2008年2月10日 (日) 00時34分

☆N.T.takaさんへ☆

知人Mの話ではご飯をあげて必死で食べている時に
捕まえてきたそうですよぉ~!!
知人がご飯をあげると
どこからかイパーイ野良猫がやってきて大きい猫が
めちゃくちゃ食べてしまうので
子猫だとなかなか食べられないので
冬に凍死?か餓死?で子猫が死んでるのを
見かけたりしたそうです。
あと車に轢かれたりして…
かわいそうなので工場に連れてきたんですけどね…
でも来たばかりの時はいつもシャーッツって怒って
爪を出していたので少しは懐いてきたんでしょうかね…coldsweats01
でもご飯の時以外は絶対に距離をとって
触らせてくれないんですよね~crying

投稿: みぃこ | 2008年2月10日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40006657

この記事へのトラックバック一覧です: 知人の工場にニューフェイスがやってきた!!:

« イタチ | トップページ | 初めてのディズニーシーだぁ~O(≧∇≦)O »