« 友達の子RとのKTでのやりとり…(-_-;) | トップページ | 今日の空だぁ~~~(●^o^●) »

2008年2月12日 (火)

好きな色のお花♡

朝、キッチンに行ったら

カウンターの上に

810 ←こんな可愛いお花が

置いてありましたぁ~heart01

こんな鮮やかな黄色いお花

大好きだぁ~~lovely

なんだか朝から

このお花にパワーをもらっちゃいました!!scissors

やっぱり花っていいなぁ~confident

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 友達の子RとのKTでのやりとり…(-_-;) | トップページ | 今日の空だぁ~~~(●^o^●) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

うふふ、まるでディズニーアニメの世界の花のようですね。赤や黄色には活力がでる力があるようですね。

投稿: N.T.taka | 2008年2月15日 (金) 20時34分

こんばんわ~~~~!!
 
黄色いお花って見るとホントに元気が出ますよね☆
 
お花って何故か、黄色いお花がイイとおもっても、違う
色のお花を見ると、それもまたステキですよね♪
 
花って本当に優劣を付けがたいですよね☆

投稿: ステっ子☆ | 2008年2月16日 (土) 23時09分

☆N.T.takaさんへ☆

ディズニーアニメの世界のようなお花lovely
嬉しいです~~~!!
あたしってば夢がないですよね~shock
黄色は金運ってイメージが真っ先に浮かんでしまいました~!!
でも赤も黄色も活力がでるカラーなんだぁ~♪♪
お花にもお花のカラーにも
活力をもらって頑張りたいと思いまぁ~~すo(・∩・)9

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

そうなんですよぉ~~~!!
画像のような鮮やかな黄色いお花が大好き~!!
って思うんですが他のお花を見ると
また大好き~~~っ!!ってなっちゃうんですよね~coldsweats01
花ってホントに優劣をつけがたいです!!
でも優劣をつける必要なんてないんですよね♪♪
キレイなものはミンナキレイと感じればいいんですもんね~lovely

今もまだキレイに我が家で咲き誇ってくれている
このお花にパワーをもらって頑張っていまぁ~すsmile

投稿: みぃこ | 2008年2月18日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40050354

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな色のお花♡ :

« 友達の子RとのKTでのやりとり…(-_-;) | トップページ | 今日の空だぁ~~~(●^o^●) »