« 40000HITあざぁ~っす!!(。✪‿✪。) | トップページ | 友達の子RとのKTでのやりとり…(-_-;) »

2008年2月10日 (日)

「うたばん」での赤西君の服!!

2月7日の「うたばん」のトークetcの時に

赤西君が着ていた服t-shirt可愛い~~heart04

気に入っちゃったなぁ~happy02

ああいうの好きなんだよね~~sign03

どこのなんだろぉ~(@_@;)

服が気になって仁くんをあんまり見ることが

できなかったよぉ~~crying

ソフトボール対決では田口君

やらなかったのかな??

亀梨君はさっすがだったよねぇ~~happy02

魔裟斗さんも野球経験とかないのに

当てるなんて凄い!!

やっぱり動体視力がいいのかなぁ~~(。✪‿✪。)

そんななかでもやっぱり赤西君の服が

気になってしかたなかったみぃこでした…coldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 40000HITあざぁ~っす!!(。✪‿✪。) | トップページ | 友達の子RとのKTでのやりとり…(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40055103

この記事へのトラックバック一覧です: 「うたばん」での赤西君の服!!:

« 40000HITあざぁ~っす!!(。✪‿✪。) | トップページ | 友達の子RとのKTでのやりとり…(-_-;) »