« 初めてのディズニーシーだぁ~O(≧∇≦)O | トップページ | KAT-TUNのプラスXの新CM »

2008年2月 7日 (木)

春が近づいてきてるぅ~~(。✪‿✪。)

最近足元を見てますか?

足元をしょっちゅう見ているのに

なぜかしょっちゅうつまずいているみぃこですcrying

今年も小さい春を発見しましたよぉ~wink

817 茶色い葉っぱの中に

緑の葉っぱと水色の可愛いお花heart

オオイヌノフグリだそうです!

こんなに寒い中でも

一輪だけだでも

頑張って咲いてるなんて

あたしも負けてられないなぁcatfaceなぁんて

思っちゃいましたぁ~sign03

ってかあたしの思考回路っていつも同じsign02coldsweats01

.

そうそう久々に「小さな幸せを感じたい♡ 」

の方のブログもアップしましたぁ~(^_^;)

ずっとご無沙汰だったんだけどね…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 初めてのディズニーシーだぁ~O(≧∇≦)O | トップページ | KAT-TUNのプラスXの新CM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

最近は財布の中ばかり見ています(マイケル)←冗談ね。オオイヌノフグリはよく昔は通学途中の道に咲いてましたよ。最近は駐車場になり見なくなりましたけど。あたしの思考回路っていつも同じって変わらない大切さもあるんですよ。してブログをふたつもやってらしたんですね。

投稿: N.T.taka | 2008年2月10日 (日) 00時20分

☆N.T.takaさんへ☆

あははっっ!!happy02
あたしも同じです~~~crying
財布の中身を見てはため息をついております…(T∇T)
(あたしはマイケルじゃないっすね…(^_^;))

変わらない大切さかぁ~~~(@^∇^@)
小さくても頑張ってる花を見て
頑張るぞぉ~負けてられないぞぉ~っていつも思える思考回路も
いいかもしれませんネcatface
N.T.takaさんありがとです~~~(。✪‿✪。)
N.T.takaさんも今はいつも見られた場所では
このお花は見られなくなっちゃいましたけど
またどこかで見つけられるといいですネhappy02

もう1つのブログはココ以上に
自分の為のブログって感じで
気になったコト、
何かあって自分へのご褒美に買いたいと思ったりしたモノとかを
アップしたりしてま~す!!
あと誰かへのプレゼントにいいなぁ~って思ったモノとか?
まぁホント気まぐれアップなんですけどね…coldsweats01

投稿: みぃこ | 2008年2月10日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40017457

この記事へのトラックバック一覧です: 春が近づいてきてるぅ~~(。✪‿✪。):

« 初めてのディズニーシーだぁ~O(≧∇≦)O | トップページ | KAT-TUNのプラスXの新CM »