« あたしってば手相が悪い??(T∇T) | トップページ | 宿泊ホテル内 Part2 »

2008年2月 2日 (土)

お年玉付き年賀状オールはずれ(T∇T)

1月27日に当選発表だった(と思う(^_^;))

お年玉付き年賀はがきのチェックを

今年もやってみましたぁ~\(~o~)/

…が、

今年全てハズレでしたぁ~~( ̄~ ̄lll)

唯一期待の切手シートもカスリもしてなかったよ…

(T∇T)

もう皆さんはチェックしましたか??

まだだった!!という方は→当選番号チェックサイト

で下2桁を入力するとハズレかどうか

簡単にわかりましたよぉ~(@^∇^@)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« あたしってば手相が悪い??(T∇T) | トップページ | 宿泊ホテル内 Part2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなとこで運を使わなくてよかったと無理やり納得させるしかないわね。年賀はがきのチェックするくらい年賀はがききてすごいですね。もう大人だから年賀はありません。大人だからこそあるのか、、、。

投稿: N.T.taka | 2008年2月 3日 (日) 00時00分

☆N.T.taka さんへ☆

あはは!!そういう取り方もありますね♪
あたしに直接来る年賀状は20枚くらいなので
当たりもなかなか出てこないんですよね(´・ω・`)
だから凄くはないっすよぉ~(^_^;)
最近はKTが普及してメールやTELとかでのご挨拶も
増えてきたので年賀状は減ってきてるかもしれないですね。。。

投稿: みぃこ | 2008年2月 3日 (日) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17922445

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉付き年賀状オールはずれ(T∇T):

« あたしってば手相が悪い??(T∇T) | トップページ | 宿泊ホテル内 Part2 »