« ミニ寿がきやラーメン | トップページ | 「おっとっと」の新?CM »

2008年3月 2日 (日)

グレ&ぷぅのお散歩デビュー

グレ&ぷぅはこないだからお散歩デビューhappy01

789 ←ちょっと

怖がってる??

ってか人間をまだ怖がってる??shock

地面に下ろしても

あんまり動かないんですよねぇ。。。

この子を見てるとジジを思い出すんですよねぇ~

ジジがいたらきっとこの子達のことも

立派?に育ててくれたと

思うんだけどなぁ。。。(´・ω・`)

823 ←ぷぅもこんな感じで

ずぅ~~っと寝そべったまま…coldsweats01

寒い中

お散歩してるんだから少しは

動こうよ…(ーー;)

まぁでも日光に当てるのが目的だから

824 日向ぼっこでもいいんだけど…(^_^;)

最近は少し

人に慣れてきたかな??

まぁご飯をもらう時だけなんだけど…

coldsweats01

少しずつ慣れてきてくれるといいなぁ~note

826.

.

.

.

.

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ミニ寿がきやラーメン | トップページ | 「おっとっと」の新?CM »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝、畑を歩いている黒猫を見かけました、
しばらくして、洗濯物を干してたら、庭の前を堂々と、ノソノソ歩いてきました。
声をかけたとたん、猛ダッシュ!!で逃げていきました。
もちろん、ノラちゃんです。
家の敷地を自分の縄張りにしてるんだから、
挨拶ぐらい、していけばいいのにね~。(笑)
ふぅちゃん、ちょっとタヌキっぽい♪可愛いね。

投稿: ジェナス | 2008年3月 2日 (日) 20時14分

☆ジェナスさんへ☆

猫ってどこでも自分のテリトリーだぁ~って感じで
堂々と歩いていきますよねぇ…coldsweats01
我が家の猫もそうやってよそのお宅に
お邪魔してなきゃいいんだけど…(ーー;)
でも猛ダッシュで逃げちゃうなんて淋しいですね~~bearing
ぷぅは工場の人たちも顔だけ初めて見た時は
「タヌキ??」って言ってたんですよ~(笑)

投稿: みぃこ | 2008年3月 3日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40291562

この記事へのトラックバック一覧です: グレ&ぷぅのお散歩デビュー:

« ミニ寿がきやラーメン | トップページ | 「おっとっと」の新?CM »