« 「おっとっと」の新?CM | トップページ | ジュースの臭いがするスニーカー?? »

2008年3月 4日 (火)

ゲンキ&ジルの出入り口

朝、起きていくとジルやゲンキが外に

出たがってしょうがないので

834 ←ココから

庭に母親が出しています(^_^;)

障子の一枠を破いて

(といっても一番最初は

ジルが破ってしまったんですが…)

その枠の間からジルもゲンキも庭に

飛び出していきますhappy01

ジルは何の問題もないのですが

最近のゲンキは体型も大きくなったので

少し出入りに困難そう??

なぁんて思ったんですが、

もしかしてゲンちゃん少し足が短め??( ̄ロ ̄lll)

スルリと平気で勢いをつけて

出入りしていました(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリック<m(__)m>

|

« 「おっとっと」の新?CM | トップページ | ジュースの臭いがするスニーカー?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

障子!!こりゃまた、ナイスな抜け道じゃあん★
最近、私はDIYに凝りに凝ってて、いろんなものを自作してるよ!

ウチで飼ってるカメちゃんの家とか・・・。
電動ドリル&穴空け機を買って、家庭菜園のプランターも
改造してみた・・・。

抜け道、小さくなって通れなくなったら、作らせてね♪

投稿: きっぴ | 2008年3月 5日 (水) 10時42分

☆きっぴへ☆

DIY?日曜大工みたいなことってコトかな??
(内容の雰囲気的に…)
きっぴは器用だから色んなことするよね~happy02
電動ドリルや穴空け機まで使っちゃうなんて
本格的だねぇ~~~(◎0◎)
家庭菜園のプランターどんな風に改造されたのか
興味あるよぉ~~~
見てみたぁ~~いhappy02
抜け道小さくなったら作ってくれんの??lovely
なんて頼もしい親友ちゃんなのよぉ~~~heart04


投稿: みぃこ | 2008年3月 6日 (木) 23時06分

こんにちわ~~~~~~♪

動物専用扉☆って素敵ですね♪

ちょっとだけ、ジルちゃんの破った時の体当たりを
見てみたかったです☆

投稿: ステっ子☆ | 2008年3月 7日 (金) 17時02分

自由でいいですね。ゲンキ君のアップの画像とてもかわいらしいですね。足が短い分脚に負担がかからなくていいんじゃないですかね、、、?サラブレッドとかは脚に負担がかかり骨折とかするそうですし。ドクロの服はもう引退したのでしょうかね?

投稿: N.T.taka | 2008年3月 8日 (土) 00時24分

☆ステっ子さんへ☆

ジルのドアや扉に体当たりは恐怖ですよぉ~(-_-;)
あたしにのドアの壁紙は見るも無残に
ツメで破られてしまいましたcrying
外に出たい時の執念はまるで闘牛士のようだそうです
(あたしの前では猫をかぶっているのであたしはまだその現場は
見たことがないんですが…coldsweats01
我が家の動物達は人間達が自分達の出入り口を
作ってくれないので自分達で動物専用扉を作って
便利にしてますね~(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆N.T.taka さんへ☆

ホントゲンキは絶対に無理だろ…
なぁんて思ってたらスルリと難なく通り抜けてしまったのをみて
短い足もこんなところで役に立つのね…coldsweats01
なぁんて関心してしまいましたsign03
ドクロの洋服はこの画像を撮影後、
気づいたら脱いでしまっていましたぁ~(^_^;)
ゲンキが我が家の子でいるには
サラブレットでなくてよかったのかも…
なぁんて思ってしまいましたぁ~(笑)

投稿: みぃこ | 2008年3月 9日 (日) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40339774

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンキ&ジルの出入り口:

« 「おっとっと」の新?CM | トップページ | ジュースの臭いがするスニーカー?? »