« でかっっカール\(◎o◎)/ | トップページ | ミニ散歩♪ »

2008年3月24日 (月)

仲良し兄弟??

兄弟かどうかはわかりませんが、

805 ←本当にいつも一緒に寝ている

グレ&ぷぅ2匹です!!

しょちゅうどっちかがどっちかの

上に乗っかるようにして

寝ているんですが

下にいる方は怒りもしないし

814 知らん顔して

寝ていたりするんだよね…

重くないのかしらsign02coldsweats01

そんな2匹も

やっぱり野良の気が強かったみたいで

成長するにつれて外に出たがってしょうがない。。。

今までの猫達のように外に出してみると

そのまま外猫に。。。weep

あたし達としては淋しいんだけど

ご飯の時とかはとりあえず顔を出してくれるし、

部屋の中の時はストレスが溜まってたみたいで

部屋中のものを落としたり噛み付いたり

ツメで引っかいたりしてたんだけど

外に出たらなんだかのびのびしてる様子…

1匹じゃないしね。

そのうちジジやアカのようになついて

お散歩とかも一緒について来てくれるといいなぁ~catface

まだまだ時間はかかりそうだけど…bearing

829 ←おまけ

cat「なに撮ってんだよannoy

訴えるぞっっsign03pout

って感じで睨まれちゃったcoldsweats01

でも格好が

かわゆすぎなんだもぉ~~~んheart04

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« でかっっカール\(◎o◎)/ | トップページ | ミニ散歩♪ »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログペットがかめたんになってるよhappy02めずらしいねlovely
かわゆすheart02

猫が重なるの、ねこ鍋で見たgood
かめも、ねこも、ペットって超癒されるよねぇgemini

春になって、猫さんたちもよろこんでて、嬉しいね〜

投稿: きぴ | 2008年3月27日 (木) 08時25分

☆きぴへ☆

あたしのブロペは3匹いて時々
時々入れ替わってるんだにょぉ~~~happy01
かめたん可愛いっしょ??lovely
猫鍋とか凄く人気あるみたいだね~~sign03
あたしはまだTVで紹介してるのしか見たことないけど…
ジャンプしてる瞬間の猫の写真集とかもあるんでしょ??
今度我が家の猫でもチャレンジしてみようかしらcoldsweats01
なぁんて難しくて無理だろうけど…bearing
春になって動物達も喜んでるんだろうけど、
きっと一番喜んでるのはあたしかも??coldsweats01

投稿: みぃこ | 2008年3月29日 (土) 13時16分

外猫になってしまうのは大変残念なことですがニャースのストレスを解き放つには外に出す以外ありませんね。徐々に餌から慣れさせていく他ありませんよね。おまけの画像の訴えるぞって人間社会の現代の象徴らしくおもしろいですね。

投稿: N.T.taka | 2008年3月29日 (土) 22時48分

☆N.T.taka さんへ☆

外猫になってからはなんだか活き活きしている感じですcoldsweats01
ご飯の時はちゃんと待ち構えていて、
ご飯が食べ終わると知らん顔されてしまいます(´・ω・`)
おまけの画像は自分の足が汚れないように
箱に足をかけて用を足してるのがかわゆすぎて
撮影してしまったんですが、
本当に迷惑そうな表情であたしのことをにらんできて
訴えるぞっっって目で言ってるような感じに思えました~~coldsweats01

投稿: みぃこ | 2008年3月30日 (日) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40625965

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し兄弟??:

« でかっっカール\(◎o◎)/ | トップページ | ミニ散歩♪ »