« 所さんの家に行く? | トップページ | 仲良し兄弟?? »

2008年3月19日 (水)

でかっっカール\(◎o◎)/

昨日お買い物先で

こんなん見つけちゃって

買わずにはいられませんでしたぁ~coldsweats01

886タバコsmokingがめちゃめちゃ

小さく見えちゃうよ…

これで250円でしたぁーsign03

カールなんて食べるの

何年ぶりだろ…

中には3袋に分かれていて

カールの大きさも普通のより大きくて

ちょっと食べづらかったけど

でも久々に食べたカールはおいしかったぁ~happy01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 所さんの家に行く? | トップページ | 仲良し兄弟?? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ=======!!
 
タバコで大きさを表現できるのは、スモーカーの特権☆って
感じですよね☆
 
カールのちょっと臭いけれど、食べると美味しいところが好きだったりします☆☆

投稿: ステっ子☆ | 2008年3月20日 (木) 18時13分

でか!!!!そんなんあるんですね!
カールは口の中でつぶしてからかみますよね??
あの、もさもさした感じがたまらん!
あたしはノンスモーカー。でもすげー飲むと無性に吸いたくなる。
そしてうまい!なんでしょうね。酒のつまみ的なもんでしょうか(笑)

投稿: YUCO3 | 2008年3月21日 (金) 21時15分

めっちゃデカイですやんー!!
カールは小さいときによく食ってたので
懐かしいです。
ちなみにこれって買い物先から持って帰るとき
デカすぎて結構恥ずかしかったりしませんでした?!(笑)

投稿: ろーじー | 2008年3月22日 (土) 21時16分

カールも巨大があったんですね。マーブルチョコとかも巨大シリーズでありますよね。カールの歯にくっつく感は好みが別れますよね。ベターですが稀にカールおやじの顔とカエルの形したカールに入っているみたいですよ。まさかデカカールであったらまたおもしろいですよね。

投稿: N.T.taka | 2008年3月23日 (日) 21時30分

☆ステっ子さんへ☆

お返事遅くなっちゃってすみませ~んdespair
画像とかで大きさをわかってもらうのに
タバコの箱って普段持っていて
だいたいの感じがつかめる感じがするので
いいですよね~smile
カールって独特の臭いがありますが食べると
なんだか懐かしくっておいしいですよね~note
久々に食べて、また今度違う味も
買おうかなぁ~なぁんて思いましたぁ~~~heart04

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆YUCO3さんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさぁ~いwobbly
めちゃデカイでしょ~~~(笑)
中身もBIGサイズのカールでつぶして
食べようにもさすがに大きな口のあたしでも
一口では入りきらなくて
半分に割ってから口の中でつぶしました~coldsweats01
YUCO3さんは普段ノンスモーカーでも飲むと
吸いたくなるんだぁ~~sign03
あたしはコーヒーでも吸いたくなっちゃいますよcoldsweats01
食後の一服はたまらんです~~~smoking

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ろーじーさんへ☆

お返事遅くなっちゃってすいませ~~んbearing
あたしも久々に食べたので
懐かしみながら食べましたぁ~~happy01
買い物先から持って帰るときも
買い物袋に入りきらなくて車までは少し
恥ずかしかったですが、買い物カゴに入れても
飛び出してしまって結局手で持っていたので
小さい子とかに見られまくったので
最後に取りに行ってレジに向かえばよかった…wobbly
なぁんて少し後悔しちゃいましたぁ~coldsweats01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆N.T.takaさんへ☆

マーブルチョコとかのBIGサイズは
あたしも見たことがありますよぉ~~happy01
でもあたしもカールのこんなのは初めて見つけたので
思わず買ってしまいました~coldsweats01
小さい頃はあの歯にくっつく感を利用して
歯にくっつけてよく遊んだ覚えがあります(^_^;)
カールおじさんの顔やカエルは
未だ発見したことがないんですよぉ~
(久々に買ったんだから当たり前なんですが…coldsweats01
残念ながらデカイカールの中には発見できず…
あるのかわかりませんが、もしあったらめちゃくちゃ
プレミアっぽく感じてテンションupになっちゃうだろぉ~なぁ~heart04


投稿: みぃこ | 2008年3月24日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40494934

この記事へのトラックバック一覧です: でかっっカール\(◎o◎)/:

« 所さんの家に行く? | トップページ | 仲良し兄弟?? »