« ジュースの臭いがするスニーカー?? | トップページ | とろとろ桃のフルーニュ~~(。✪‿✪。) »

2008年3月 9日 (日)

エリザベスカラー

先日、グレ&ぷぅの避妊手術?を

知人がしてきました。

手術後のグレ&ぷぅは

糸を抜かないように、舐めたりしないように

860 ←エリザベスカラーだったよね??

をつけての生活となりました!

まるでエリマキトカゲみたい…coldsweats01

グレ&ぷぅは

お気に召さない様子で

かなりウザそうでした。。。(^_^;)

864 大変そうだったのは

食べる時やお水を飲む時、

寝たりする時が

ホント邪魔そうで…

でもなんだか可愛くってlovely

しばらくの我慢!!

866 これが取れたらお外で

思いっきり遊べるからね~heart04

もうすぐ春だし、

外で遊ぶグレ&ぷぅを

見るのが楽しみなみぃこですnote

野良猫だったので

成長するにつれて部屋の中での生活が

窮屈そうだったもんね。。。(´・ω・`)

春はもうすぐそこだよぉ~happy02

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ジュースの臭いがするスニーカー?? | トップページ | とろとろ桃のフルーニュ~~(。✪‿✪。) »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに以前勤めていた現場にニャースがいたんですが毎年増えていましたからね。避妊しないと大変なことになっちゃいますよね。しばらくの間我慢ですね。箱の上で寝てるのかわいいですね。

投稿: N.T.taka | 2008年3月11日 (火) 22時37分

☆N.T.takaさんへ☆

今ではエリちゃんも無事に取れて
傷口もきれいにふさがって毎日やんちゃぶりを発揮しております~~~!!
休憩時間に日向ぼっこに連れて行くんですが
ぷぅの方はこうやってずっと寝てるんですよね…coldsweats01
でもエリザベスカラーをt受けてる時は
寝にくそうで何度も寝返りをしてました~cat


投稿: みぃこ | 2008年3月13日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40424635

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベスカラー:

« ジュースの臭いがするスニーカー?? | トップページ | とろとろ桃のフルーニュ~~(。✪‿✪。) »