« とろとろ桃のフルーニュ~~(。✪‿✪。) | トップページ | OXYの新CMが流れてたぁ~(≧∇≦) »

2008年3月10日 (月)

戦国無双

先日、戦国無双を打ってきましたぁ~

あたしはマンガの影響で

前田慶次が好きなので

打つときはいつも前田慶次なんですよねcoldsweats01

他の台でやられてからこの台に着席したので

少し打ったらすぐにやめて帰ろう…(´・ω・`)

なぁんて思ってたら 数千円でかかって

868_2 こんな画像を撮影することが

できましたぁ~~shine

999Gまでしか

画面では表示されないんだね~(゜o゜)

レギュラーを引いて

信長に勝利して戦国RUSHに突入しましたぁ~notes

869 ←2000枚ちょっとだったかな?

おかげで他の台で打ってた

マイナス分も取り戻せて

+収支で終わることができましたぁ~happy02

この台に座ってよかったhappy01

最高どれくらいのゲーム数とどれくらいの枚数

出たりするのかなぁ??

なぁんてふと疑問に思ったみぃこでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« とろとろ桃のフルーニュ~~(。✪‿✪。) | トップページ | OXYの新CMが流れてたぁ~(≧∇≦) »

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~~~♪

ラッシュの999越えオメっ!

ってかね、。。。
続けてみると解るけれど・・・

無限ラッシュ引いた時に限って早く当たりがやってきます!


この台は、5号機だけれど10万勝ちも狙えるけれど10万負けも
出来る台だと思っています。

と、正月にいきなりやられた私が言って見ました~♪

投稿: ステっ子☆ | 2008年3月10日 (月) 12時43分

☆ステっ子さんへ☆

ステっ子
さんありがとうございます~~!!
でも調子にのって今日も行って思いっきりやられてきましたが…crying

そうそうあたしも思いました~~!!
無限ラッシュを引けた時に限って
すぐに当たりがきて終わっちゃったりするんですよね~bearing
この台で10万勝ちも狙えるんだ~~\(◎o◎)/
でももちろんその逆も…shock
あまり深追いしないように注意せねば…(-_-;)

投稿: みぃこ | 2008年3月10日 (月) 21時00分

博打性の高い機種ほどヒットしますよね。全国の皆さんは度胸ありますね。戦国さんは一度も打ちませんね。ルール分からないし危険すぎるイメージ強くて。赤ドンで四日前に天井で金色で引き3000枚でましたよ。ギャンブルはほどほどにね。

投稿: N.T.taka | 2008年3月11日 (火) 22時47分

☆N.T.takaさんへ☆

あたしも初めて見たときは
前田慶次という名を見つけてそれに興味を持って
打ってみたんですが、その時にボロボロにやられて以来、
なかなか手を出せなかったんですが
この日はこの機種がイベントをやっていたので
負けていてやけくそで打ちましたぁ~coldsweats01
あたしにとっては赤ドンの方が目押し難しそうだし
怖いイメージですよぉ~~~coldsweats02
2回ほどしかまだ打ったことがないんですが…
金色??見たことないです~~
ドンちゃんシリーズも好きなので
もっと打ってみたいんですけどね…(´・ω・`)

投稿: みぃこ | 2008年3月13日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40425484

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国無双:

« とろとろ桃のフルーニュ~~(。✪‿✪。) | トップページ | OXYの新CMが流れてたぁ~(≧∇≦) »