« 野生大根?? | トップページ | でかっっカール\(◎o◎)/ »

2008年3月18日 (火)

所さんの家に行く?

昨日の夢のお話です(笑)

所ジョージさんの家に呼ばれて

ワクワクしながら遊びに行くと

所さんが「いいものを見せてあげるnotes

と言って連れてきたのは

巨大な二匹のヘビsign03

あたしは見た瞬間に逃げ出したんですが

一匹のヘビが尋常じゃない早さで追いかけてきて

(ホントに蛇とは思えないあり得ない早さだった…bearing)

すぐに追い付かれて拉致

(ヘビに拉致かよっっbearing)

膝の上にのられて

あたしは怖すぎて正座で顔を両手で覆って

必死で助けを求めて叫んでました。。。

そんなあたしを見て

所さんはケタケタ笑いながら

「コイツは絶対みぃこ(←本名だったけど)の事

気に入ると思ったんだよ

コイツ可愛い女の子大好きだからっっnote

(可愛い?女の子?ぽっっheart01)

って全然嬉しくねぇー

と叫んでるとこで目が覚めました…

所ジョージさんは好きだけど

なんでヘビが出てくんのよっっ

ホントあたしが見る夢ってヘビの出現率高くない?

あたしとヘビの因縁はいつまで続くの?crying

ホント勘弁してほしい…

なぁんて朝から思った夢でした。。。coldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 野生大根?? | トップページ | でかっっカール\(◎o◎)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ=====♪
 
ヘビの夢って金運最高ではなかったでしたっけ?!
 
宝くじにチャレンジ☆そんな希ガス☆

投稿: ステっ子☆ | 2008年3月20日 (木) 18時14分

なぜ故、所さんなんや?さすが夢ですね、よくわからない設定が多々ありますよね。ヘビに拉致か(笑)あっしもよく追っかけられる夢や自分が死ぬ夢みるんだがどんな心理状況なのかしらね。

投稿: N.T.taka | 2008年3月23日 (日) 21時24分

☆ステっ子さんへ☆

あたしもそんな事を聞いたことがあるので
初めのうちはスロによく走ったりしたんですが…crying
でも宝くじはヘビの夢の時に
チャレンジしたことあったかな??
今度は宝くじにチャレンジしてみよぉ~かなぁ~~happy02
うひうひっっnote

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆N.T.takaさんへ☆

所さんは好きなんですよぉ~happy01
でもヘビと所さんの繫がりもって??coldsweats02
ホントいつもあたしの夢は
よくわからない設定が多いんですよね。。。coldsweats01
N.T.takaさんも色々な夢を見てるみたいですね~~sign03
でも死ぬ夢はあたしはあんまり見たことがないかも??
その前に目が覚めているような気が…
夢診断で調べたらどんな結果がでてくるんでしょうねぇ~!!


投稿: みぃこ | 2008年3月24日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40504641

この記事へのトラックバック一覧です: 所さんの家に行く?:

« 野生大根?? | トップページ | でかっっカール\(◎o◎)/ »