« 仲良し兄弟?? | トップページ | 歯医者通院 »

2008年3月26日 (水)

ミニ散歩♪

知人の工場の周りを少し

散歩した時に撮影したもので~~すnote

ちい散歩じゃなくって「みぃこのミニ散歩smile

894

竹やぶですsign03

あたしの目線から

撮影してもこんなに高いっっcoldsweats02

こんな竹やぶを見ると

かぐや姫や埋蔵金なんてのを

探してみたくなっちゃうのはあたしだけ??coldsweats01

895 ←竹やぶを

横から撮影した画像で~す!!

上の画像も

竹やぶを切り崩されてなければ

こんな感じでもっと青々と

してたのかな??

最近あったかくなって外に出たくて

ウズウズしちゃって

お花の画像とか結構撮影してるんだよね~happy01

でも最近パソコンをゆっくり開いてることが

できなくてブログ更新もお友達の所に

遊びに行くコトもあんまりできてない(´・ω・`)

申し訳ないっす。。。bearing

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 仲良し兄弟?? | トップページ | 歯医者通院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

神秘的ですね。すばらしい風景が見れてうらやましいです。竹やぶを横から撮影した画像なんてみたこともなくて見れてよかったです。まさしく生命の宝箱やーですね。ときに竹は成長力に優れてますしね。あまり危険なところには行かないように気をつけてくださいね。とくに一人だと危ないです。更新は自分のペースで気長にやってちょ。

投稿: N.T.taka | 2008年3月29日 (土) 22時42分

☆N.T.taka さんへ☆

画像アップしてヨカッタァ~~~~heart04
竹は本当に生長が早くてビックリですよぉ~~sign03
N.T.takaさんの彦麻呂流 評価は
本人顔負けって感じですね~~(爆)
ここらへんは蛇がちょくちょく出没するので
あまり奥まで一人で行くのは怖いんですが、
ここら辺までなら一人でお散歩しちゃうんですよね~happy01
心配してくださってありがとぉ~ございまぁ~すnote
更新も自分のペースでもありつつ出来るだけ更新
していきたいと思いまぁ~す!!
N.T.taka さんありがとですhappy02

投稿: みぃこ | 2008年3月30日 (日) 12時58分

こんばんわ~~~~♪
 
子供の頃にうちの裏庭に竹やぶが有って、なんか懐かしい
画像です☆
 
竹の成長力って凄いんですよね☆
 
竹やぶの中に何故か水仙を見つけたときは、びくりしました☆
 
お金の方がGOODなんだけどね☆

投稿: ステっ子☆ | 2008年3月30日 (日) 18時43分

☆ステっ子さんへ☆

ステっ子さん家の裏庭にも竹やぶが
あったんだぁ~~~happy01
竹の成長って本当に凄くて
根っこが同じなので20M位離れたところで
竹が伸びてたりしてモグラみたい…って思ってしまいます~(笑)
竹やぶの中に水仙なんて
めちゃくちゃ強い水仙ですね~~sign03
でもあたしもお金を見つけてみたいですcoldsweats01

投稿: みぃこ | 2008年3月31日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40641864

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ散歩♪:

« 仲良し兄弟?? | トップページ | 歯医者通院 »