« 戦国無双 | トップページ | 怒ってたのに…(ーー;) »

2008年3月10日 (月)

OXYの新CMが流れてたぁ~(≧∇≦)

何気なくTVを見ていたら、

オキシーのCMだぁ~~~heart04heart04heart04

田中赤西のコンビの久々のCMnotes

撮ってたのね??

知らなかったぁ~~~~happy02

しかも2連発で2種類の商品のCMが

見られたよぉ~~~(。✪‿✪。)

OXYのHPに見に行ってみたけど

まだアップされてないみたい。。。despair

1つは、仁君が美容師さんみたいに

田中聖君髪の毛を洗ってたぁ~~~heart01

もう1つは、ほとんど田中聖君が話してて

赤西君「うるさい」の一言だけだったかな??coldsweats01

仁君の前髪アップ~lovely

もう一度みたいよぉ~~

思わぬところで疲れが吹っ飛んで

癒されてしまったみぃこでしたhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 戦国無双 | トップページ | 怒ってたのに…(ーー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

ほえェー、OXYのHPでCMを見れたんですかー。まるで我が子の寝顔を見て疲れがフッ飛ぶお父さんみたいですね。赤西君と田中聖君はワイルドな感じがしますよね。赤西君は中でも人気ありますよね。

投稿: N.T.taka | 2008年3月11日 (火) 22時52分

☆N.T.takaさんへ☆

あははhappy02
例えに笑っちゃいました~~~!!
あたしは結構見逃しちゃったり、録画機能付きの電化製品が
壊れてしまってから持っていないので
こういったHPで見逃したりもっと見たいCMとかを
見せていただいておりますhappy01
赤西君はあたしの中でホント好みのツボなんですよね~lovely
彼氏のいないあたしにとってはかなり癒していただいております
~~~(笑)

投稿: みぃこ | 2008年3月13日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40455996

この記事へのトラックバック一覧です: OXYの新CMが流れてたぁ~(≧∇≦):

« 戦国無双 | トップページ | 怒ってたのに…(ーー;) »