« グレ&ぷぅのお散歩デビュー | トップページ | ゲンキ&ジルの出入り口 »

2008年3月 3日 (月)

「おっとっと」の新?CM

こないだ「おっとっと」のCMを見て

プッッっと笑ってしまいました(^_^;)

おっとっとCM「所有権争い」編

名前書いとけって

昔、よく親に言われたフレーズですよね…coldsweats01

それを一番にやってのけた猫のタマ…

やるなぁ…smile

書いた後にフッと息を吹きかけて

乾かすとこがツボにハマっちゃいましたよぉ~happy02

なんだか懐かしい感じと面白さに

このCMが気に入ってしまったみぃこでしたぁ~happy01

余談ですが、あたしも昔

ヒトデじゃなくて星だと思ってました…coldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« グレ&ぷぅのお散歩デビュー | トップページ | ゲンキ&ジルの出入り口 »

おもしろ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おっとっとのCM?見たことないですね。地域によって放送していないのかなぁ。改めて考えるとあれはヒトデだったのか。無心に食べていたお馬鹿な僕でした。形的にはイカが好きです。最近は食べておりませんが。

投稿: N.T.taka | 2008年3月 8日 (土) 00時28分

☆N.T.taka さんへ☆

あたしも最近おっとっとは食べてないですね~(>_<)
あたしはやっぱり☆ではなくてヒトデが好きですね~
(間違えてたくせに…(ーー;))
イカもいいですね~note
このCMは地域によってなのかな??
こういう面白いCMは全国的に流して欲しいなぁ~
なぁんて個人的にキボンヌです~~coldsweats01

投稿: みぃこ | 2008年3月 9日 (日) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40341645

この記事へのトラックバック一覧です: 「おっとっと」の新?CM:

« グレ&ぷぅのお散歩デビュー | トップページ | ゲンキ&ジルの出入り口 »