« 歯医者通院 | トップページ | 祖母の夢 »

2008年3月30日 (日)

あっ!!という間に開花~ぼけの花篇~

最近、「春だぞぉ~~~っ」と言わんばかりに

色々な花が

つぼみをつけて花を咲かせてくれる姿を

見せてくれてますよね~~note

あたしもここぞとばかりに

KTカメラを片手に撮影してたんですが

アップしなきゃ。。。coldsweats02って

思っているうちに蕾だった植物が

咲いちゃってるぅ~~~~( ̄ロ ̄lll)

887 ←数日前に撮影した

ぼけの花

知人M&T2人に

「これ何の花?」って聞くと

声をそろえて

あたしの方を見て「ボ花~」

888教えてくれました。。。(ーー;)

二人そろってあたしのことを

ボケだと思ってるな…(-_-;)

数日前までは

蕾の方が多かったぼけの花も

今じゃこんなにキレイに

922 満開だよぉ~~~heart04

これでもかというくらいに

枝に花をつけて

あたし達を

楽しませてくれていまぁ~すwink

まぁこんな感じでちょこちょこ

撮影したお花もアップしたいなぁ~~catface

その前にKTからパソコンに画像送らなきゃ…(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 歯医者通院 | トップページ | 祖母の夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

ちょっと前は梅が見ごろでしたけど関東だともう桜が満開ですね。
ボケの花も満開のようですね。

ボケといえば四国にオオボケコボケというところが在りますね。
漢字で書くと大歩危小歩危。
カズラ橋はみたけど渡る暇が無かったんだよなあ。

又いける機会があるといいなあ。

しかし
>その前にKTからパソコンに画像送らなきゃ…(>_<)
ってメールに添付して送ってるんですかね?
いまどきの機種だとメモリカードでPCに渡せますけど、もしメールだといろんな意味で大変ですねえ。

投稿: rikuzen | 2008年4月 1日 (火) 02時00分

☆rikuzenさんへ☆

こちらも桜もボケの花も満開ですよぉ~~heart04
オオボケコボケなんて地名もあるんですかぁ~~\(◎o◎)/
あたしはどっちになるんだろう…coldsweats01
歩危って書くんだぁ~~(゜o゜)
また行ってカズラ橋もわたることが出来たらいいですネ(^・^)
その時はブログにアップしていただけることキボンヌで~すsign03

画像はメールに添付して送ってますbearing
今のKTのメモリーカードも持ってないですし、
PCに入れ込む時も何か機械がいりますよね??
それもないのでメールに添付して
送ってアップしてるんです~~crying
結構手間がかかるのでしょっちゅう後日更新になったりしてしまうんですよね…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2008年4月 1日 (火) 20時27分

携帯ならminiSDかmicroSDだと思いますが、いまなら1Gbyteでも1000円チョイですね。

カードの読取装置が付いてるPCも有りますが、無くても読取装置も1000円チョイで買えますね。

写真をちょくちょく撮っているのなら、かなり手間が省けるので買っといたほうが便利と思いますけどね。

投稿: rikuzen | 2008年4月 3日 (木) 01時10分

☆rikuzenさんへ☆

今のKTはmicroSDなんですよね~~!!
想像してたより、お値打ちで買えるんですね~eye
それくらいの値段なら
金欠のあたしでもGETできるかもheart04
パソコンの方の取り付け装置が
どんなのを購入すればいいのかわからないので
電気屋さんで聞いてみないといけないですねcoldsweats01
今度電気屋さんに行った時に
聞いてGETしてこうかなぁ~~~happy01
良い情報を教えてくださってありがとうございましたぁ~~lovely

投稿: みぃこ | 2008年4月 3日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40688822

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!!という間に開花~ぼけの花篇~:

« 歯医者通院 | トップページ | 祖母の夢 »