« エリザベスカラー | トップページ | 戦国無双 »

2008年3月 9日 (日)

とろとろ桃のフルーニュ~~(。✪‿✪。)

こないだからめちゃくちゃハマってる

ジュースがこれです~~~heart04

875 キリン とろとろ桃のフルーニュ

一度飲んでからホントにハマって

最近あたしの冷蔵庫には

コレが入っていない時が

ありませんlovely

飲んだ後にこれだけ桃の後味が

フワァ~~ってくるのは初めてだと思うsign03

ってくらい後味がさわやかで

甘いんだけどべたつかない感じが大好き~heart02

実際に桃を食べた後に似た感覚が気に入ってますnotes

初めてこのジュースを飲んだ時、

一気で飲み干しちゃったよ(^_^;)

CMで、「数量限定です」ってやってるけど

ずぅ~~~っと作ってほしい。。。bearing

キリン様!!どうか宜しくお願いいたしまする~!!

箱買いしちゃおっかな。。。coldsweats01

あたしがココまでジュースにハマるの

久々かも…

ちなみに言っときますが、

まわし者ではございませんよぉ~(爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« エリザベスカラー | トップページ | 戦国無双 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいハマりようですね。今CMでもやってますよね。私はまだ飲んでいませんがコンビニで見つけ次第飲んでみましょ。見た感じは甘そうですね。飲んだら報告しまーす。

投稿: N.T.taka | 2008年3月11日 (火) 22時41分

☆N.T.takaさんへ☆

ハマっちゃってます~~heart04
数量限定とCMでうたってるので
なくなってしまうのかな??なぁんて不安になりつつ
コンビニによると何本かまとめて購入していますcoldsweats01
あたしにはいい感じの甘めで
後味の口内のべたつきとかもなくていいですよお~good
機会があったら飲んでみてくださいませ~~happy02
報告してくださったら嬉しいです~~~happy01


投稿: みぃこ | 2008年3月13日 (木) 20時39分

はぁーい、今日ファミマで買って飲みましたよー。甘ったるい感じは一切なくて後味さっぱりしてましたね。確かに一気に飲み干しちゃいますね。量も少し少なめでしたね。教えてくれてありがと。

投稿: N.T.taka | 2008年3月16日 (日) 23時57分

☆N.T.takaさんへ☆

早速試してくださったんですかぁ~~happy02
量は普通より少なめですよね。。。
でも結構さっぱりしてて
飲みやすかったですよね~~~note
なんだか無理やり貯めさせちゃったみたいでスイマセンcoldsweats01
でも本当に感想までコメしてくださって嬉しかったです~~heart04

投稿: みぃこ | 2008年3月18日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40425919

この記事へのトラックバック一覧です: とろとろ桃のフルーニュ~~(。✪‿✪。):

« エリザベスカラー | トップページ | 戦国無双 »