« あっ!!という間に開花~ぼけの花篇~ | トップページ | 赤西君 DocomoCM 「優しい未来」篇 »

2008年3月31日 (月)

祖母の夢

昨日、夢に他界した祖母が出てきました。

祖母が他界してから、あんなにハッキリと

祖母が夢に出てきたのは初めてかな?

以前にも一度

祖母の夢を見たような気がするんですが、

おばあちゃんなの?って感じだったし…coldsweats01

機能見た夢は

はっきりおばあちゃんだってわかったし

ゆっくり話も出来てなんだか嬉しかったconfident

「早く結婚しなかんよ」とも言われちゃったけど…coldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« あっ!!という間に開花~ぼけの花篇~ | トップページ | 赤西君 DocomoCM 「優しい未来」篇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぬーッ、夢に他界した祖母がでてきたんですか。お婆ちゃんっ子だったのでしょうかね?私の祖母も亡くなっていますが一度も夢にでてきません。結婚のことを心配されているとは、かなピーですね。心配されるだけMEよりいいな。

投稿: N.T.taka | 2008年4月 4日 (金) 22時41分

☆N.T.takaさんへ☆

はいsign03
おばあちゃん子でした~~coldsweats01
あたしも今までこんなにはっきりおばあちゃんが夢に
出てきたことはなかったのでビックリでしたよぉ~!
しかも夢でもしっかり怒られてしまったので
おばあちゃんが本当にそういう風に望んでるんではないかって
思えてしまいました(^_^;)
でも痛いところをつかれたなぁって感じでしたcoldsweats01
N.T.takaさんにも絶対に心配してくれてる人は
いると思いますよぉ~~wink
ただそれが伝わりにくいだけかもしれないしhappy01

投稿: みぃこ | 2008年4月 6日 (日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40663391

この記事へのトラックバック一覧です: 祖母の夢:

« あっ!!という間に開花~ぼけの花篇~ | トップページ | 赤西君 DocomoCM 「優しい未来」篇 »