« OXYの新CMが流れてたぁ~(≧∇≦) | トップページ | 知人の家のしだれ梅 »

2008年3月11日 (火)

怒ってたのに…(ーー;)

今日、ジルが朝帰り…angry

こないだ野良猫が車に引かれて死んでいたし、

心配して夜も探したんだけど

あたしが出かけてから帰ってきたみたい…

帰ってきて母親「ジルは??」と聞くと

「帰ってきたからいるでしょ??」というんですが

探してもどこにもいない…

とりあえず着替えようと部屋で着替えていると

ジルがドアをガリガリとやって開けろと要求

こんにゃろぉ~と思ってドアを開けると

ササッと部屋に入ってきて

870 ←このポーズsign03

心配してたのにぃ~

こんなの見たら怒れないじゃぁ~んsad

かわゆすぎる~~~

こやつ絶対にわかっててやってる

気がする…(-_-;)

871 いつも怒られそうになると

こうやって

あたしを黙らせる

ジル君。。。

この甘え上手がっっsign03

結局怒ることのできないまま今回も

ジルにしてやられたみぃこでした…coldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« OXYの新CMが流れてたぁ~(≧∇≦) | トップページ | 知人の家のしだれ梅 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんちゅー甘え上手なんだ。それは確信犯ですね。モミクシャの刑にしてやりなさい。たくさん触りまくるのです。しかし猫の交通事故はよくありますから怖いですよね。おそらくパニックになり身動きとれなくなり動かないから車に轢かれてしまうんでしょうね。

投稿: N.T.taka | 2008年3月11日 (火) 22時57分

おっはーーーーーーーーーー!!

ジルちゃん☆のこの表情は・・・・

朝帰りして叱られてフテ寝しているのと一緒でつね(藁

動物って多少の悪さしても、心配かけても何故、許しちゃうんだろう・・・

投稿: ステっ子 | 2008年3月12日 (水) 09時40分

ジル・・・なるほど☆
可愛いですね!!!勝手にお散歩しちゃうんですか?
でも戻ってくるんですね♪
猫ちゃんじゃなかったら完全に、そこに正座しなさい!!
ってあたしは言っちゃう(笑)

投稿: YUCO3 | 2008年3月12日 (水) 21時50分

あははっ、確信犯か、猫かぶりか、smile
ふふふん、どうだ、怒れないだろ~てな目つきですね。happy01


投稿: ジェナス | 2008年3月13日 (木) 09時31分

初めまして!

りりあって言いまぁすcherry

あたしも仁kが大ーちゅきですワラ
よかったら絡んでね♪

投稿: りりあ | 2008年3月13日 (木) 20時19分

☆N.T.takaさんへ☆

モミクシャの刑…
毎日のようにやってるけどあれは刑だったのかぁ…
(爆)
ホント猫の交通事故は通勤時にもよく見かけて
怖くなってしまいます。。。
猫ってホント止まってしまうんですよね。。。
だから心配なので庭に姿が見えないと心配になるんですが
なかなか飼い主の心配をよそに
こんな態度をとってくれるやり手な猫でございます。。。(-_-;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

本当におバカ飼い主で
いつもこんな表情にやられて怒るどころか
甘やかしてしまうみぃこです。。。coldsweats01
ステっ子さんも外で野良猫に会って
こんな表情をされた時は要注意ですよぉ~~~(爆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆YUCO3さんへ☆

あははhappy02
あたしもきっと猫でなかったら
正座もしくは締め出しかな??(笑)
散歩に行っても一度帰ってこれなくなった?
後からはそれほど遠くに行かなくなって普段はほとんど
我が家の洗濯干し場の横で日向ぼっこで~す
ご飯の時間にはだいたい戻ってきますけど時々こうやって
入りそびれて朝帰りすることがあるんですよ~(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ジェナスさんへ☆

あたしとしては確信犯のような気が…
怒られそうになるとだいたいこうやってほとぼりが冷めた頃に
ご機嫌伺いにやってきます…(-_-;)
でもわかっていても必殺の甘えテクで
いつも結局やられてしまって甘やかしてしまうんですよぉ~sad

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆りりあさんへ☆

コメントありがとうございます~~happy02
りりあさんも仁君が大ーちゅきなんですねぇ~heart04
こちらこそどうぞ宜しくです~~(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2008年3月13日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40425680

この記事へのトラックバック一覧です: 怒ってたのに…(ーー;):

« OXYの新CMが流れてたぁ~(≧∇≦) | トップページ | 知人の家のしだれ梅 »