« 知人の家のしだれ梅 | トップページ | 所さんの家に行く? »

2008年3月18日 (火)

野生大根??

知人の工場の裏の野原(元田んぼ)に

見慣れた葉っぱを

見つけたので引っこ抜いてみると

884

←野生?の大根でしたぁ~happy01

大きさはちょっと

わかりにくいかな??(^_^;)

どこからか種?

が飛んできて

育っちゃったのかな??

885 でもちゃんと大根でしょ??

味は…

知人が持って帰ったので

わかりませんが

あたしは抜くのが楽しくて

見つけては引っこ抜いて遊んでましたぁ~happy02

それにしても植物の生命力ってホント凄い!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://tsite.jp/friend-new/index.pl?tid=EbZuWXUd3Kt

↑ファミマート・TSUTAYA・ブックオフなど

 色々な店舗で使えるTポイント

 

|

« 知人の家のしだれ梅 | トップページ | 所さんの家に行く? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

たしか前にニュースで根性大根とかいうのが話題になっていましたよ。その大根はアスファルトの下から生えてきたとか。まさしく根性です。この大根はおもしろい形してますね。先が二つに別れてますからね。

投稿: N.T.taka | 2008年3月23日 (日) 21時16分

☆N.T.takaさんへ☆

そうそう根性大根はあたしもTVで見て
頑張ってるなぁ~happy02
って思いましたぁ~~~sign03
植物もホント根性のあるのとか時々見かけますよね~
下の画像の大根はあたしは手袋みたいな形だな~
なぁんて思っちゃって
引っこ抜いた大根の中で
一番気に入った大根です~~~notes

投稿: みぃこ | 2008年3月24日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40464582

この記事へのトラックバック一覧です: 野生大根??:

« 知人の家のしだれ梅 | トップページ | 所さんの家に行く? »