« ミニ散歩♪ | トップページ | あっ!!という間に開花~ぼけの花篇~ »

2008年3月29日 (土)

歯医者通院

22日から歯医者に通院しています。。。

以前、歯科医院に通院している時に

怖い思いをして以来

ずっと行ってなかったんですが、

歯が欠けてしまって知人達に強制的

予約を入れられてしまいました…shock

あたしのことを考えてくれての行動なので

ありがたいことなんですけどね…coldsweats01

22日当日は逃げ出したくて仕方なかった。。。weep

知人が同じ日に予約を入れて強制連行のような

感じで歯医者にいったんですが

順番待ちしてるときも落ち着かなくて

雑誌の文字をまともに読むこともできない…despair

でもページをパラパラとめくっていくと

sign03sign03

仁くんだぁ~~~~lovely

赤西君のおかげで治療への恐怖も少し和らいで

頑張って治療を受けることができましたぁ~happy02

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ミニ散歩♪ | トップページ | あっ!!という間に開花~ぼけの花篇~ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

あははっ 歯医者嫌い、分かるは~、私も嫌い
小学生の時、痛さと怖さで、気が違った位に泣き喚いて、
医者に治療拒否されたは、
大人になって、やっとなれた‥
あ、私も、歯医者の予約するの忘れてる~!

投稿: ジェナス | 2008年3月29日 (土) 19時44分

にゃははー。仁くんパワーで恐怖心に打ち勝つとは相変わらずですね。歯医者は痛いか痛くないかは医師の腕によるものが大きく左右されますよね。でもどの歯医者も期間をかけ過ぎです。時間と銭だけが無駄に減っていく感じが、、、。むこうも商売だからしゃーないな。

投稿: N.T.taka | 2008年3月29日 (土) 22時35分

☆ジェナスさんへ☆

歯医者さんを好きな人の方が少ないっすよね…coldsweats01
でも治療拒否までさせてしまうジェナスさんは
なかなかのツワモノですね~~~ギャハハo(__)ノ
あたしのアップを見て歯医者の予約を思い出したなんて
あたしってばもしかしていい事したのかしらん?note
それとも…coldsweats02

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆N.T.takaさんへ☆

ははは…coldsweats01
仁くんパワーは凄かったぁ~~~happy02
今の歯医者さんは優しいので有名だと言うことで
知人達に教えてもらって行ったんですが、
怖がってるのをちゃんと考慮してくれて子供相手のように(笑)
治療してくれるので頑張れています。。。
確かに歯医者さんって治療に長い期間がかかりますよね…
(´・ω・`)
早く歯の治療が完了して自由の身になりたいです~~despair

投稿: みぃこ | 2008年3月30日 (日) 12時49分

こんばんわ~~~~~~~♪
 
歯医者さんに平気な顔して通える人って羨ましいです。
 
ほんと、私もみぃこたん☆と一緒で子供の時にイタイ思い
してから、できるだけ通わないように頑張っています☆
 
早く良くなるとイイですよね☆

投稿: ステっ子☆ | 2008年3月30日 (日) 18時40分

☆ステっ子さんへ☆

ホント平気な顔していける人は凄いですよね~~!!
あたしも頑張っていたつもりだったんですが、
さすがに今回は無理なようでした…(´・ω・`)
今回は知人達の目があるので
治療が完了するまで行かなくてはならないと思うので
頑張って通院して早く終わらせられるように
したいと思ってまぁ~すo(>∩<)9"ガンバ
ステっ子さんはあたしのようにならないように
行かなくて済むように頑張ってくださいね~~~wink

投稿: みぃこ | 2008年3月31日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40676251

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者通院:

« ミニ散歩♪ | トップページ | あっ!!という間に開花~ぼけの花篇~ »