« ランチの後のお花見♡ | トップページ | 亀さんに見えない? »

2008年4月17日 (木)

ランチの後のお花見♡  Part2

998角度を変えるだけで

桜の木もまた違った表情を

見せてくれるもんですよね~heart

桜の木の下に

イパーイお花も咲いてて

キレイだったよぉ~~lovely

999 この通路を通ったのよんcatface

うらやましかろぉ~~(爆)

これでもかっっ

って位色んな花がキレイに

咲き乱れてた。

でも手入れも大変だろうなぁ~~coldsweats01

1000 これなぁ~んだ!!

これは木の真下から

撮影した画像です♪

.

.

.

1001 ミモザの木でしたぁ~~!!

ミモザって

アカシアの仲間だったんだね~!!

知らなかったよ!!

花粉症気味の知人Mは

「花粉が舞ってそうで怖い!!」って

言ってたcoldsweats01

1002 またまた違う角度から

撮ってみました!!

一本だけだけど

本当にどの花にも

負けない位の

存在感を持っていた桜の木だったよ!!

1005 ←これはあたし初めて見たよ!!

葉っぱの色のような

お花??

面白い花だなぁ~って

気に入っちゃいましたnote

.

1006 忘れな草も

咲いてたよぉ~~~!!

我が家にも去年咲いてたけど

今年も咲いてくれるかしら??(-_-;)

.

.

1009 コレ凄くない??

八重のチューリップ??

葉っぱはチューリップなんだけど

花だけ見たら

チューリップに見えないよね~(^_^;)

もひとつビックリしたのは

1015 これ水仙だよぉ~~!!

こんな水仙初めて見たぁ~~sign03

テンションupだったよぉ~~!!

この水仙気に入ったなぁ~happy02

これも水仙じゃなくて

違う花に見えちゃうよね~~coldsweats01

1018 これは園の外だったけど

でかくて南国っぽかったので

思わず撮ってみた!

これが

パイナップルだったらなぁ~~smile

.

お土産にお花の鉢を

もらえちゃったよぉ~~bud

楽しいお花見でしたぁ~~~scissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ランチの後のお花見♡ | トップページ | 亀さんに見えない? »

お出かけ♡ 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

うらやますぃーですね。色とりどりの鮮やかな花ですね。角度を変えると木も人も見方が変わるんですよね。ミモザの木はいかにも花粉製造木みたいですね。葉っぱの色のような花はとても不思議な形で色も良く私もいいと思いました。チューリップと水仙は品種改良されたんだろうね。最後のパイナみたいな木、あれがもしパイナだったらテンションMAXになっちゃいますよー。

投稿: N.T.taka | 2008年4月17日 (木) 22時44分

☆N.T.takaさんへ☆

花粉症製造木…ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!
確かにそう見えますよね~~!!
N.T.takaさんに座布団一枚~~~smile
ホント木も人も角度を変えてみると見方が
変わりますよね~~!!
色々な角度で人も木も見て
その人or木の良い部分を見つけたいものですよねwink

葉っぱの色のような花は珍しくて
結構な時間見入ってしまいましたhappy02

人間って凄いですよね!!
こんな風にお花まで品種改良してしまうなんて。。。

でかいパイナみたいな木はあれを見ただけでも
テンションupだったのにパイナだったら
upupupなんでしょうね~~!!(笑)

投稿: みぃこ | 2008年4月19日 (土) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40869807

この記事へのトラックバック一覧です: ランチの後のお花見♡  Part2:

« ランチの後のお花見♡ | トップページ | 亀さんに見えない? »