« カゴ猫 | トップページ | ピンポイントで成長してるよ(^_^;) »

2008年4月20日 (日)

ヘアカラーしたよ♪

今日はヘアカラーをしましたぁ~~♪♪

色々と試しているんだけど

なかなか自分にしっくりくるものは

見つからず…(´・ω・`)

今回はこのヘアカラーにしてみましたぁ~~sign03

ダリヤ パルティヘアカラー ジュエリーアッシュ

かなり赤っぽく、明るめになってきてたから

アッシュ系のカラーにしてみたんだけど。。。

数日後にはどうなってることやら…coldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

携帯de劇的変身!究極の美容サイト

|

« カゴ猫 | トップページ | ピンポイントで成長してるよ(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~~~!!
 
カラーリングって普段しない色をする時にドキドキしますよね☆
 
以前私も赤毛にパーマしたら同僚に「アニーに出るの?w」
と笑われたことが有ります☆
 
みぃこたん☆のカラーリング☆
大成功しますように♪

投稿: ステっ子☆ | 2008年4月20日 (日) 23時08分

☆ステっ子さんへ☆

そうなんです!!失敗したらどうしよぉ~~~なぁんて
チャレンジする時はほんとドキドキしますよね~~~bearing
アニー程とはかなり凄かったんですね~~!!coldsweats02
でも見てみたかったです~~~!!(笑)
今回はなんとか今のところはいい感じです♪♪
でも1週間くらいしてカラーが落ち付つくまでは
まだ油断はできないんですけどねぇ。。。(^_^;)

投稿: みぃこ | 2008年4月21日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40939372

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアカラーしたよ♪:

« カゴ猫 | トップページ | ピンポイントで成長してるよ(^_^;) »