« グレ&ぷぅちゃん元気です♪♪ | トップページ | 大好き苺がイパーイ♡ »

2008年4月24日 (木)

我が家で咲き乱れるお花達~♪

909 母親が買ってきて育てている

我が家のお花達を

紹介です~♪

なんかお花のセールみたいなので

買ってきた

らしいんだけど

910 値段に関係なく

キレイなお花はキレイだよね~wink

←これは薄紫?

薄ピンク?の

プリムラだと思うんだけど

これもちょっと変わってるかな?

911 .

.

.

.

.

.

912 ←シクラメンを見ると

いつもつい「シクラメンの~notesって

歌いだしてしまう…coldsweats01

小さい頃、TVのものまね番組を

見てて覚えたんだけど

「シクラメンの歌」って曲名だと思ってたら

「シクラメンのかほり」

って曲名だったんだね~~(^_^;)

914 ここからは外で

母親が育てているお花bud

スミレみたいだよね~~!!

でもパンジーかな?

.

.

915

916

917.

.

.

.

.

.

921我が家でも

色々な春を満喫できて

思わず家中

花探ししちゃいましたぁ~bleah

.

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« グレ&ぷぅちゃん元気です♪♪ | トップページ | 大好き苺がイパーイ♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

お母様もとってもお花が好きなんですね。立派な花ですもんね。外でも育てているんですかぁ、すごいですね。最初の花は色が鮮やかで美しいですね。ちなみにうちの母は花屋の親友がいるのシクラメンが常時ありますね。

投稿: N.T.taka | 2008年4月25日 (金) 00時28分

こんにちわ~~~~~~~♪

お花って本当に値段関係なく綺麗ですよね☆

途中で出てきた「シクラメンのかほり」に、ついつい
微笑んでしまいました♪

投稿: ステっ子☆ | 2008年4月25日 (金) 10時50分

☆N.T.takaさんへ☆

あたしの花好きは母親譲だと思いますね~(^_^;)
一緒に花屋に行ったりすると
えらいことになったりしています。。。(^_^;)
特にこの時期はお互いそわそわしちゃって
お花やさんとかに行きたくなってしまうのは
やっぱり親子なんでしょうねcoldsweats01
N.T.takaさんのお母様もお花がすきなんですね~♪
シクラメンはうちの母親も好きで
我が家では昔からよく見かけるお花ですよぉ~happy01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

花って結構色々なシーンで名前とか出てきますよね~
歌とか名言とか。。。
そんなのにでてくるお花を見ると
ついそんな歌とかを思い出してしまいます(^_^;)
「シクラメンのかほり」もその1つで
そういったのを思い出すと音楽とともに小さな思い出とかも
思い出してきてなんだか懐かしいんですが
間違って記憶していることも多々あって。。。wobbly
思わず探してアップしちゃいましたぁ~coldsweats01

投稿: みぃこ | 2008年4月26日 (土) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40935174

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家で咲き乱れるお花達~♪:

« グレ&ぷぅちゃん元気です♪♪ | トップページ | 大好き苺がイパーイ♡ »