« あっという間に開花~花梅篇~ | トップページ | プチ花見 »

2008年4月 4日 (金)

オトコ香るガム

こないだ薬局に寄ったとき、レジの横に

「オトコ香るガム」ってのが

お値打ち品であったので

なんだろ??って思って購入してみましたぁーhappy01

あたしが買ったのは

クールローズメントールの方だったhappy01

でもこれって男の人が食べるって感じの商品??

まぁいっか…coldsweats01

味は嫌いじゃない味だったんだけど

香りの効果はどうだったんだろう…(-_-;)

しょっちゅう食べないと香りの効果は

あまりないのかしら??

まぁ今度もレジ横においてあったら

アップルやライチ味?の

エクストラローズメントールの方も

チャレンジしてみよっかなぁ~~smile

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« あっという間に開花~花梅篇~ | トップページ | プチ花見 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほへー、オトコ香るガムなんちゅう商品がでているのですか。一体どんな香りがするのやら。意外性で加齢臭だったらおもしろいですね(冗)最近のガムは味が長持ちするのがでていたりしてますよね。ボトルで大量販売してたりね。

投稿: N.T.taka | 2008年4月 4日 (金) 21時57分

一時期売れすぎて生産が追いつかない、といわれたやつですよね!
ホンマに香るのかどーか是非事後レポートを・・(笑)
しかし最近お菓子にもメンズものが増えてきましたね~。

投稿: ろーじー | 2008年4月 5日 (土) 15時07分

これはたしか長期間摂取してると体からその香りがしてくると言う奴でしたかねぇ。

香り成分が体内に取り込まれて汗と一緒に排出されるので体から香ってくるんでしたっけね。

しかし男が薔薇の香りを香らせてどうせいっちゅう気がしないでもないですね。

ホスト用?

投稿: rikuzen | 2008年4月 6日 (日) 02時16分

☆N.T.takaさんへ☆

あたしにはなかなか好きな香りでしたが
食べている時だけ香るのなら普通のガムと同じですよね~
その後の体からの香りは自分では実感できてないので
あまりよくわからないんですけどね…coldsweats01
まぁ数枚噛んだだけではあまり効果も
わからないのかもしれないですが…
あたしもよくボトルタイプのガムを購入してますよ~~!!
最近はボトルタイプも色々な種類が
でてきてますよね~~happy01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ろーじーさんへ☆

そ~だったんだ!!coldsweats02
生産が追いつかないくらいだった
ガムだったんですね~~coldsweats01
全然しらなくてこないだ初めて発見しました(^_^;)
でもその後レジの横にかなりの量が
並べられていたということは…coldsweats01
今はお菓子にもメンズレディースの時代が
やってきたってことでしょうか??
でもなんでもチャレンジしてみたくなってしまうみぃこですcatface

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

実はあたしも名前を見て「男性用のガム?」って思ったんですが
男に人がバラの香りを漂わせて喜ぶのかしら??
なぁんて思って女でもいいよね??
なぁんて購入しましたcoldsweats01
男の人が好みそうな香りってさわやか系なのかな??
なぁんて勝手に想像してしまって…(^_^;)
でも長期間摂取とは1個しか買ってないあたしには
あまり効果は見られないはずですね…weep

投稿: みぃこ | 2008年4月 6日 (日) 15時32分

薬局ってなに?

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2008年4月 6日 (日) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40699637

この記事へのトラックバック一覧です: オトコ香るガム:

« あっという間に開花~花梅篇~ | トップページ | プチ花見 »