« ランチの後のお花見♡  Part2 | トップページ | カゴ猫 »

2008年4月19日 (土)

亀さんに見えない?

876_2あたしには

亀さんに見えて思わず撮影cloud

右の方が頭で

矢印のところから頭がでてるような

感じに見えたんだよね~happy01

皆さんはなんに見える??

それにしても矢印を書くのが難しかった。。。wobbly

みんな上手く画像に加工してるよね~

どうやってるんだろ…(-_-;)

897 飛行機雲を撮影しました~airplane

雲の中を

突っ切ってる感じだよねsign03

空もどんどん表情を変えていくから

あっっsign03って思ってKTカメラの準備を

したりしてるうちに薄くなったり

形が少し変わったりしてなかなか

自分が見つけたときの表情を捉えることが

できないんだよね~bearing

ってかもしかしてあたしがトロいだけ??coldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ランチの後のお花見♡  Part2 | トップページ | カゴ猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~~♪
 
雲ってホントに想像に駆られて楽しいですよね☆
 
ホント、亀に見えました~~~♪
縁起がヨシでつ☆

投稿: ステっ子☆ | 2008年4月20日 (日) 23時12分

☆ステっ子さんへ☆

雲で色々なモノを想像するのって
脳トレができそうですよね~~happy01
自然のモノで脳トレできるなんて
なんて効率的なんでしょぉ~(爆)
そっかぁ~~亀って縁起いいですもんねぇ~~~♪♪
何かいいことあるかなぁ~~smile

投稿: みぃこ | 2008年4月21日 (月) 23時20分

確かに甲羅の大きい手をひろげている亀に見えますね。画像の黒くしてある部分は一体何があったにかも気になりますね。飛行機雲は小さい頃よく見ましたね。最近は空をみる機会が少なく見ていないような、、、。トロくてもええやないかーいッ!

投稿: N.T.taka | 2008年4月24日 (木) 23時44分

☆N.T.takaさんへ☆

画像の黒くしてある部分は
前の車とか対向車を隠してあります~~~!!
ただそれだけなんですけどね。。。(^_^;)
飛行機雲とかみるとなんだかワクワクしちゃいません??
どこに向かうのかなぁ??
いいなぁ~~なぁんてhappy01

トロくても(笑)これからも
なかなか空を見る機会がないN.T.takaさんに
見せられるような空の画像を頑張って
撮影しまぁ~~すo(・∩・)9"


投稿: みぃこ | 2008年4月26日 (土) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40841793

この記事へのトラックバック一覧です: 亀さんに見えない?:

« ランチの後のお花見♡  Part2 | トップページ | カゴ猫 »