« ガソリンの値下げ | トップページ | あっという間に開花~花梅篇~ »

2008年4月 2日 (水)

エイプリルフール

昨日、あたしと友達Nが行くスタンドが

ガソリンの値下げをしていたので

友達に電話をしたら

「今日はエイプリルフールだから

電話してきたと思った」だって…(-_-;)

「毎年この日だからって最初からバレにくい

ウソをつくのがめんどくさくなったんだもんcoldsweats01

ってあたしが言ったら、

友達「あたしは

今日離婚届を取りに行って

机の上に置いて出かけようかって考えたsmile

だって…(☆□◎)

「あんたは鬼かっっsign03shock

「でも役所にそれをとりに行くのが

イヤで辞めた~~」だそうだ。。。(-_-;)

そりゃそうだろ…(ーー;)

エイプリルフールの為に離婚届取りに行って

誰かに会ったときにゃぁ。。。(゜ロ゜;)....

エイプリルフールを満喫?coldsweats01している人たちは

どんなウソで盛り上がってるんだろ…

皆さんはエイプリルフールに何か

ウソをつかれたりついたりしましたかぁ??

なんかいいネタあったら

あたしも来年使わせていただこうかしらぁ~~smile

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリック<m(__)m>

|

« ガソリンの値下げ | トップページ | あっという間に開花~花梅篇~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとうに離婚届を取りに行ってまでもそんな悪い嘘で脅かしたらまさしく鬼ですね。それはやらなくて正解ですね。やっぱエイプリで嘘をつくにしても相手にやさしい安心する嘘がいいですよね。例えば、、、、おもいつきません。嘘はあかんとです。

投稿: N.T.taka | 2008年4月 4日 (金) 22時14分

☆N.T.takaさんへ☆


あははっo(__)ノ彡_☆バンバンバン!
ホント鬼!!な想像しちゃう友達ですよね~~!!
相手にやさしい安心するウソかぁ~~(ーー;)
難しいですね。。。
でもできることならうそをつかずに相手にやさしく、
安心させられることができるのが一番っすよね~~happy01

投稿: みぃこ | 2008年4月 6日 (日) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40720661

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール:

« ガソリンの値下げ | トップページ | あっという間に開花~花梅篇~ »