« 舌でてるよぉ~(^_^;) | トップページ | 今日のおやつぅ~~♪ »

2008年4月 8日 (火)

桜を見ながら

普段何気なくふつーに通っている道。

919 でもこの時期

桜が花を咲かせるとcherryblossom

通勤も楽しくなっちゃいますshine

桜ってなんともいえない雰囲気を

出してくれるんですよねぇーconfident

そんな桜を見ながら

920 今日も1日頑張るぞぉーなぁんて

勇気やパワーをもらって

数日過ごしていますwink

桜だけに限らずたくましく

そして鮮やかに咲き誇っている

花たちを見ると

931 時には勇気や元気を

時には癒しや穏やかな気持ちを

与えてもらえちゃうんだよねhappy02

一生懸命生きている姿が

誰かに何かを

与えられるゃうなそんな存在に

930 あたしもなれたらいいな~。

だからあたしも

植物たちに負けないように

生きていかなきゃねwink

.

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 舌でてるよぉ~(^_^;) | トップページ | 今日のおやつぅ~~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

もう桜の花は散りつつありますよね。また来年も楽しみにしたいですね。誰かに何かを、、、そんな存在に、もしできたならすてきなことですよね。僕はとてもそんな存在にはなれませんね。しかしながらなれるように少しずつでも前進して生きていこうと思っています。

投稿: N.T.taka | 2008年4月10日 (木) 21時46分

☆N.T.taka さんへ☆

桜の花はほとんどがもう散ってしまっていますね~(´・ω・`)
あたしもそんな存在になれる自信なんてなかなかもてませんが
そんな存在になれるように自分なりに成長をできるように
心がけていきたいですよねwink
それにもしかしたら自分が気づかないだけで
N.T.taka さんは既にもう誰かのそんな存在になれているのかもしれないですよhappy01
お互い前進していけるよう生きていきましょね~happy02

投稿: みぃこ | 2008年4月13日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40747044

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を見ながら:

« 舌でてるよぉ~(^_^;) | トップページ | 今日のおやつぅ~~♪ »