« エイプリルフール | トップページ | オトコ香るガム »

2008年4月 3日 (木)

あっという間に開花~花梅篇~

こちらも先日のぼけの花同様、

アップしそこねている間に

開花して満開になってしまっていた

花梅の画像で~すcoldsweats01

892 ←こんな感じでつぼんでいた

梅の花も

数日後には…

.

.

.

906 ←ホラこのとおりぃ~~~notes

画像だけ並べてると

なんだかマジックみたいな感じだよね…

(えっ??そう思うのあたしだけ??(^_^;))

八重の梅の花びらが

なんともかわゆくてheart01

890 ←これはナズナなのかな??

ちょっと見にくいね…coldsweats02

.

.

.

.

918 ←つくしももう終わりって感じで

今年もツクシ取りとしている人を

よく見かけたよぉ~happy01

もちろんあたしもつくし取りしたし

つくしの卵とじも

食べさせていただきましたぁ~~~delicious

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« エイプリルフール | トップページ | オトコ香るガム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

やっぱ花は咲いてこそより綺麗ですよね。つくしの卵とじを食べるって相変わらずめっちゃ自然生活ですね。私もずっと昔に親とつくし取りに行った記憶があります。たしか、おひたしにしていたような、、、。味の記憶はありません。

投稿: N.T.taka | 2008年4月 4日 (金) 22時04分

☆N.T.takaさんへ☆

知人のおかげでちょくちょく自然生活させていただいて
ますよぉ~~~happy01
あたしはほとんど作りませんが…(^_^;)
(採る方専門ですcoldsweats01
つくしのおひたしかぁ~~eye
今度知人達におねだりしてみようかしらheart04

投稿: みぃこ | 2008年4月 6日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40696186

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に開花~花梅篇~:

« エイプリルフール | トップページ | オトコ香るガム »