« オトコ香るガム | トップページ | 舌でてるよぉ~(^_^;) »

2008年4月 6日 (日)

プチ花見

4月1日にプチ花見をしましたぁ~~~cherryblossom

知人の工場でお昼休みに

おいなりさん&のりまきでお花見ランチhappy02

942おいなりさんや

ちょっとしたおつまみの画像も

撮影しようと思っていたものの

やっぱり今回も

食い気に負けて

食べてる途中で気づいて

943

アップできず…crying

でも桜は今年もイパーイ

撮影したよぉ~~~heart04

知人の家にはこんな

桜の木があって

うらやましいなぁ~~~happy02

944 今年も満開の桜を

堪能させていただきましたよscissors

おいしいおいなりさんやおつまみに

皆がいて

キレイな桜があって

最高のランチだったよぉ~~~happy01

945皆さんはお花見できましたか??

もうすぐこんな光景も

またしばらく

見られなくなっちゃうんだなぁ。。。

今のうちにいっぱい見とかなきゃsign03bearing

って感じで、あたしは思いっきり

桜鑑賞をしている今日この頃ですsmile

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« オトコ香るガム | トップページ | 舌でてるよぉ~(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

今年は私も、お花見3回行ったよ♪
オムソバ、たこやき、串カツ、ベビーカステラ、さつま芋スティック、焼き鳥を食べましたkissmark
って~何しに行ってるんだかwobblysweat01

昨日はふらっと大阪に行って、お笑いライブを見てきた♪
たこやき、あげぱんアイス、ラーメン、パフェ、たこせんとか
食い倒れてaries体重がヤバイことにcat

投稿: きっぴ | 2008年4月 7日 (月) 08時40分

☆きっぴへ☆

3回もぉ~~~coldsweats02
いいなぁ~~~(≧∇≦)
しかも花だけじゃなくてしっかり団子も付いてるなんてsign04
ふらっと大阪って…(^_^;)
なんだかエンジョイしててうらやましすぎだぞぉ~~~sign03
たまにはあたしとも絡んでじょぉ~~~~weep

投稿: みぃこ | 2008年4月 7日 (月) 21時08分

私は花見していませんが公園に咲く桜はそれは美しかったです。天気が良いと空の青色との相性がよく花びらがより強調されきれいですよね。風邪の強い日は川(ドブ)に花びらが大量に流されその光景もきれいでした。知人の方は家に桜の木があるなんてすごいですね。

投稿: N.T.taka | 2008年4月 8日 (火) 21時44分

☆N.T.taka さんへ☆

桜ってわざわざ花見に行かなくても
通勤とかちょっと出かけた時に桜を見かけて
思わぬところで観賞できたりしますよね~~cherryblossom
知人の家の桜は見事で本当に家に桜があって
開花時期は毎日朝から晩までいつでも楽しめるなんて
本当にうらやましすぎですよぉ~~~happy02
今はもう既に桜の花びらが散っていて
ヒラヒラと花びらが舞っている光景も最高ですよね~~heart01

投稿: みぃこ | 2008年4月 8日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40727452

この記事へのトラックバック一覧です: プチ花見:

« オトコ香るガム | トップページ | 舌でてるよぉ~(^_^;) »