« 夜桜見てきたよぉ~(* ̄ー ̄)v | トップページ | 我が家で咲き乱れるお花達~♪ »

2008年4月23日 (水)

グレ&ぷぅちゃん元気です♪♪

野良猫生活のグレ&ぷぅちゃん

狭い部屋から開放されて

元気いっぱいですnote

905 ご飯の時だけメチャクチャ

甘えて寄ってきますcoldsweats01

ぷぅはご飯をもらえる時だけ

チュウkissmarkをしてくれるんですよぉ~~happy02

グレはご飯の時だけ

寄ってきてるくれるようにはなったけど

ちょっと大きな音をたてると

すぐ距離をおかれてしまうんですよね。。。(´・ω・`)

957 でも2匹はとっても仲良しで

いつも一緒にいるんだよぉ~heart04

グレがいつもぷぅの後を

追っかけてるって感じだけどね。

知人の工場に来たときは

グレのほうがひとまわり小さかったのに

今はグレのほうが大きいかな。。。(^_^;)

でもグレがぷぅに甘えるのは

相変わらずみたいcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 夜桜見てきたよぉ~(* ̄ー ̄)v | トップページ | 我が家で咲き乱れるお花達~♪ »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

外に解き放ってよかったですよね。ニャースも喜んでるに違いありません。グレは臆病なところがまた可愛いですね。グレいわく、信じられるのは、ぷぅだけっといったところでしょうかね。無理に懐けなくても静かに待ってれば多分慣れるのかなぁ?

投稿: N.T.taka | 2008年4月25日 (金) 00時21分

こんにちわ~~~~~~♪

ネコって本当にカワイイですよね☆

特に食べている時とか、甘えてくる時とか・・・

ネコ科の人間に成りたかったのに。。。。
私はタイプ的には懐いてジャレる犬科の人間でつW!

投稿: ステっ子☆ | 2008年4月25日 (金) 10時52分

☆N.T.takaさんへ☆

グレは本当に臆病で、野良の時に何か酷いことでも
されたのか??なぁんて疑問に思ってしまうくらいで
ちょっと心配なんですよねぇ。。。
本当に信用できるのはぷぅだけなんて感じですcoldsweats01
ぷぅが一緒でよかったねって思う反面
ぷぅに執着しすぎて人間になかなか心を許せないってのもある?
なんて思ったりもしてしまっています(^_^;)
でもまぁなんにせよ元気に2匹でのびのびと
やっているみたいなので良かったですhappy01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

ご飯をあげる時だけぷぅ&グレとの
スキンシップできる時間です~~♪♪
ぷぅのご飯をねだるかわゆさったら
半端ないっすよぉ~~~lovely
あたしの鼻に鼻をスリッってしてくれるんです~!!
これが画像に収められたらいいのにぃ~~bearing
って思ってしまいます!!

あたしもどっちかっていうと猫より犬科の人間かも…(^_^;)


投稿: みぃこ | 2008年4月26日 (土) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40910004

この記事へのトラックバック一覧です: グレ&ぷぅちゃん元気です♪♪:

« 夜桜見てきたよぉ~(* ̄ー ̄)v | トップページ | 我が家で咲き乱れるお花達~♪ »