« 我が家で咲き乱れるお花達~♪ | トップページ | 知人の工場お花散策 »

2008年4月26日 (土)

大好き苺がイパーイ♡

ブログパーツを増やしてみましたぁ~♪♪

ブログに苺がぁ~~heart01

右上の苺をクリックすると

ブログがイチゴでイパーイになっちゃうよぉ~♪♪

コレ全部食べられたらいいのに~~happy02

いちごBlogパーツ

あたしもイチゴに埋もれてみたいぃ~~sign03

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 我が家で咲き乱れるお花達~♪ | トップページ | 知人の工場お花散策 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フンギー、苺だらけやー。よくパソコンを使いこなしてますね。私はメールぐらしかできなんです。でもデジカメからパソコンに画像は載せれることはできるんです。パソコンに強い人って憧れちゃいますよね。

投稿: N.T.taka | 2008年4月29日 (火) 00時00分

☆N.T.takaさんへ☆

お返事遅くなっちゃってすいません~~~!!m(__)m
苺だらけだったでしょ~~happy02
あたしも始めてみた時はビックリしました~~♪♪
ニフティで掲載されているブログパーツは
簡単に貼り付けられるので
あたしでも出来ちゃうんですよぉ~~happy01
パソコンにはどちらかというと弱い方ですよぉ~coldsweats01
っていうか機械にはってほうが正解ですが…(^_^;)
ホントパソコンに強い人って憧れるし
尊敬しちゃいます~~~~(≧∇≦)

投稿: みぃこ | 2008年5月 5日 (月) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40998146

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き苺がイパーイ♡ :

« 我が家で咲き乱れるお花達~♪ | トップページ | 知人の工場お花散策 »