« お世話になったおじいちゃん | トップページ | ランチの後のお花見♡ »

2008年4月14日 (月)

ちょっと早いプレゼント♡

先週末に

知人Mにちょっと早い誕生日プレゼントpresent

もらっちゃったよぉ~~~heart01heart01heart01

1038 以前同じのを持ってたんだけど

パチ屋で盗まれて以来

もう一度買おうと思ってて

なかなか買えなかったんだけど

知人Mが失くしたのも

欲しがってたのも知ってて

プレゼントしてくれました~happy02

しかも豪華なランチまでご馳走してもらっちゃったrestaurant

知人K夫婦も一緒に4人でランチdelicious

974 ←これはランチしたお店の

トイレに飾ってありましたぁ~~!!

雰囲気が良くて

トイレなのに撮影してしまったcoldsweats01

なんだか落ち着けそうじゃない??

.

975_2

食前茶??

桜の花が入ってたよぉ~~happy01

ふんわり桜の味がして

春気分になっちゃった~cherryblossom

.

.

976

これも春っぽいでしょ~note

コンニャクだと思うけど

グリーンなのはソラマメのソース?

なんだかこういうのって

食べるのもったいないよね~happy02

.

977

メインを食べるのに夢中で

撮り忘れて

デザートですcoldsweats01

これも春っぽい桜餅だったかな。

あと左上のは

抹茶じゃなくてソラマメのソースがかかってたsign03

そら豆って今が旬??

春満喫って感じで楽しいランチだったぁ~~lovely

その後は少しお花見に行きました~heart02

978 ←これは目的地に行く途中で

撮影した桜の木cherryblossom

ここの通りは桜の木がずぅ~~っと

続いててすっごくキレイだった!!

.

この後の目的地でのお花見の画像は

また後ほどアップしまぁ~すsmile

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小さな幸せを感じたい♡ の方も

時々アップしていまぁ~す♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« お世話になったおじいちゃん | トップページ | ランチの後のお花見♡ »

お出かけ♡ 」カテゴリの記事

お気に入りグッズ♡」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとう~~
プレゼントにランチまで・・
いやー、いい誕生日だったんじゃないでしょーか?!
たまにはこういうランチもええもんですね!
しかし、トイレまで撮影するとは。。( ̄m ̄)

投稿: ろーじー | 2008年4月16日 (水) 21時00分

☆ろーじーさんへ☆

ありがとうございまぁ~~すheart04
といってもまだ誕生日は迎えてないんですけどね…(^_^;)
でもランチもお花見もタバコケースも
ホント最高の誕生日プレゼントでしたぁ~~~present
トイレはアップするのを少し考えましたが
いい画像だったのでアップしちゃいましたぁ~~うひうひっsmile

投稿: みぃこ | 2008年4月17日 (木) 20時09分

ふんぎぃーッ!そんな高価なものをいただけるとですか。ワンダホーですね。パチ屋で盗まれてとは物騒ですね。それは盗られえないように気をつけて下さいね。ランチに行ったお店は和風的ですね。ソラマメのソースかぁ、、。食べたことないですね。彩りも美しくおいしそうですね。春を満喫してまんなー。

投稿: N.T.taka | 2008年4月17日 (木) 22時26分

☆N.T.takaさんへ☆

ほんとワンダホーでしたよぉ~~~(爆)
パチ屋で盗まれた時はめちゃくちゃショックでしたcrying
今回は盗まれないように台置きにはしないように
していますcoldsweats01
タバコケースそのものももらえて嬉しかったんですが、
あたしとの会話を覚えててプレゼントしてくれたって
気持ちが何より嬉しかったですよぉ~~heart04
ホント感謝です!!
ソラマメのソースはデザートにもお料理のソースにも
利用できててソラマメって色々な味付けで
変化がでるんだなぁ~って思いましたぁ~~~happy01
おいしかったですよ(@^∇^@)
春を満喫するのがあたしにとってのパワーの源です!!
今のうちにパワー充電してこれからの1年を乗り切って
頑張らなきゃ~~~o(・∩・)9"

投稿: みぃこ | 2008年4月19日 (土) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40841929

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いプレゼント♡ :

« お世話になったおじいちゃん | トップページ | ランチの後のお花見♡ »