« 大好き苺がイパーイ♡ | トップページ | 君子蘭満開だよぉ~\(~o~)/ »

2008年4月26日 (土)

知人の工場お花散策

我が家のお花だけじゃ飽き足らず

知人の工場の周りもお花散策

しちゃいましたぁ~~catface

923 ←なんて名前だったっけ??

鮮やかな黄色が映えてたよぉ~♪

924 鮮やかな黄色

って言えば菜の花も

そうだよね~heart01

.

.

.

926 知人の工場の裏には

四つ葉のクローバーが

いっぱいあるところがあるんだよねclover

この画像の中にも

いくつかあるんだけど

わかるかな?wink

962 忘れちゃいけない

鮮やかな黄色の代表といえば

タンポポでしょぉ~~happy01

1057 こんな感じで

今の時期は

いっぱいタンポポが

咲いてるよぉ~♪

.

.

この時期はあたしのブログもお花の

アップが毎年多い気がする…coldsweats01

でも見ると撮影したくなっちゃうし

撮影するとアップしたくなっちゃうんだよね~happy02

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 大好き苺がイパーイ♡ | トップページ | 君子蘭満開だよぉ~\(~o~)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

黄色って色が強いからより鮮やかですよね。四つ葉のクローバーってあまり見かけなくて見つけると幸運になるって有名ですよね。そんなにあるなんてアンビリですね。タンポポはまだこちらはありませんね。これから温かくなってきてからでしょうね。

投稿: N.T.taka | 2008年4月29日 (火) 00時05分

☆N.T.takaさんへ☆

お花の黄色の鮮やかさって本当に目に入りますよね~!!
四つ葉は小さい頃からクローバーを見かけると
探したりしてましたが押し花にしたりすることも
何度かありますがなかなか…(^_^;)
でもそんなジンクスって
なんだかつい気になってしまいますよね~~!!
今は叶わなくても、いつかは叶ってくれること
願ってまぁ~~す♪♪
タンポポはこちらの方では
あちこちで見かけてたくましい姿や
可愛らしい姿に和まされていますよぉ~~happy01
N.T.takaさんの住んでるところも
もうそろそろ姿を見せてくれて和ませてくれるんでしょうね~
(^_-)-☆

投稿: みぃこ | 2008年5月 5日 (月) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40935285

この記事へのトラックバック一覧です: 知人の工場お花散策:

« 大好き苺がイパーイ♡ | トップページ | 君子蘭満開だよぉ~\(~o~)/ »