« 亀さんに見えない? | トップページ | ヘアカラーしたよ♪ »

2008年4月20日 (日)

カゴ猫

猫鍋?とか色々なサイトが人気みたいですが

我が家の場合は…

966 ←かご猫です…coldsweats01

ゲンキに追いかけまわされて

洗濯カゴに

隠れてたみたいなんだけど…

ジル君丸見えっすよ…coldsweats01

しかもゲンキの座高だったら上から

簡単に覗けちゃうし…(-_-;)

まぁもともと猫って箱とかに

入るのって好きだから気にいって

入ってるってのもあるんだろうけど…

でも隠れる場所にしちゃ

無理があるよね…coldsweats01

まぁ可愛いからいいのだぁ~~(←バカ飼い主(ーー;))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 亀さんに見えない? | トップページ | ヘアカラーしたよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~♪
 
猫ちゃんって何で狭いところが好きなんでしょうね☆
 
私が昔、飼っていた、猫はダンボールがお気に入りでした☆

投稿: ステっ子☆ | 2008年4月20日 (日) 23時10分

☆ステっ子さんへ☆

猫って暗いところ・狭いところ大好きですよね~!!
我が家の猫は人がくると忍者のように消えてしまうので
いつも探すのが一苦労です。。。crying
ありえないくらい狭いところに潜んでたりもします。。。(-_-;)
ダンボールもお気に入りのひとつですよね~~!!
でもあたしは意地悪なのでダンボールに入ってると
閉じ込めて意地悪しちゃいたくなっちゃいまぁ~す(笑)

投稿: みぃこ | 2008年4月21日 (月) 23時17分

猫鍋かわいいですよね。すっぽり入っちゃってますからね。おそらくジル君にとってそこは聖域なのでしょうね。丸見えちゅうことはこちらからも相手がみえますからジル君は相手の動きが見えないほうが不安なんでしょうね。

投稿: N.T.taka | 2008年4月24日 (木) 23時51分

☆N.T.takaさんへ☆

カゴの空いているところから
キラリと覗く目はちょっと怖いものがありますよぉ~(爆)
元気が上から覗き込もうとすると
「入ってくるなっ!!」と言わんばかりに
猫パンチが繰り出されたりしています(^_^;)
N.T.takaさんの言うように聖域とでも
思っているのかもしれないですね~!!

投稿: みぃこ | 2008年4月26日 (土) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40870171

この記事へのトラックバック一覧です: カゴ猫:

« 亀さんに見えない? | トップページ | ヘアカラーしたよ♪ »