« ちょっと早いプレゼント♡ | トップページ | ランチの後のお花見♡  Part2 »

2008年4月15日 (火)

ランチの後のお花見♡

前のアップでも言ってた通り

お花見の画像をアップしまぁ~すcamera

知人K夫婦がランチの後に

ガーデニングミュージアム?って所に

連れて行ってくれましたheart01

979 そこにはお花だらけぇ~~~shine

お花見って言っても

桜だけがお花見じゃないもんネsmile

お花見にいけなかった方

こちらでどうぞお楽しみくださいませ~

(爆)

980 これは何の花だったんだろ??

なんだかあまり見かけない感じの

お花でしたぁ~~

.

.

.

981 ←これは

お花の壁見たいになってたよぉ~happy02

決してカメラを横向きに

撮影したのではありませんcoldsweats01

落っこちてこないか

少し心配だったよ…(^_^;)

(ちゃんとくっつけてあるだろうけど…)

984 ←知人の工場の裏のような

ミニ竹やぶが

あったよぉ~~~

園内だから規模は全然違うんだけど

こうやってカメラに撮ると

立派だよね~~happy01

986 ちゃんと桜のお花見も

したんだよwink

これは枝垂桜だよね?

まさしく満開で風が吹くと

花びらが散ってキレイだった♪

そんな下を歩いて最高~~~~notes

988 桜の下から撮影しましたぁ~sign03

.

.

.

.

.

989 桜の花びらが

水の中にあるのが見えるかな??

水の流れの音と

こんな風景がなんだか

和ませてくれましたconfident

.

992←紫ゾーン

(あたしが勝手に呼んでた)

こんな風に同色系の

お花を集めてガーデニングってのも

いいかもなぁ~

.

993 イエローゾーン

これもまた見事だったよぉ~~happy02

994 近くで見ると

こんな感じsign03

.

.

.

.

995 ←これはあたしが

気に入ったお花。

真っ白で可愛かったよぉ~(≧∇≦)

.

.

.

997 これは梅の花だよね?

1本の木に2種類の

色の花が付いてて

見事でした!!

これって接ぎ木してあるんだよね?

どうやってやるんだろぉ~?興味津々っbearing

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ちょっと早いプレゼント♡ | トップページ | ランチの後のお花見♡  Part2 »

お出かけ♡ 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

お花がいっぱいだぁ☆☆
近所の桜は散ってしまったけど、暖かいから散歩していると
お花が咲いていて見入ってしまいます。
何の花なんだろう??とか。知りたかったらみぃこさんに聴こう!
写真とっとこ♪

投稿: YUCO3 | 2008年4月15日 (火) 21時38分

こんばんは、
素敵な公園ですね。お花見満喫できそうですね。
最後の「梅」じゃなくて、「花桃」で~す。
接木じゃなくて、こうゆう、咲き方の木なのだそうですよ。
面白いですよね。

投稿: ジェナス | 2008年4月16日 (水) 20時57分

☆YUCO3さんへ☆

ホントお花がイパーイのところで
めちゃくちゃ癒されましたよぉ~~~♪♪
こういった場所だけでなく、今の時期は
ちょっと散歩するだけでも色々な花を発見できて
楽しいですよね~~happy01
あたしもそんなに花の名前は
知ってる方ではないと思うんだけれども
YUCO3さんがそういってくれるなら
頑張って色々な花を発見しては
勉強しておきまぁ~~すo(・∩・)9"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ジェナスさんへ☆

お花見満喫してきましたぁ~~♪♪
梅じゃなくて桃でしたかぁ~(◎o◎)
この時期だったのでてっきり梅かと…coldsweats01
あたしの頭の中では
時期的に桃・梅・桜の順で咲くイメージを持ってたので…
(もしかしてそれも間違ってるかも??(^_^;))
しかもこの桃ってそういう咲き方の木だったんですかぁ~~!!
凄いですね~~!!
改良種なのかな??
もともと自然にこういう桃だったらホント面白いし自然の神秘
ですね~~~!!

投稿: みぃこ | 2008年4月17日 (木) 20時05分

たくさんのお花の画像ありがとーう。どれもきれいに撮れてますね。ミニ竹やぶは工場の裏に比べたら赤ちゃんですね。あれは迫力ありましたからね。竹やぶ死ぬまでには一度は生で見たいもんです。枝垂桜もきれいですね。充実した日になりよかったですね。

投稿: N.T.taka | 2008年4月17日 (木) 22時35分

☆N.T.takaさんへ☆

いえいえ見て下くださってこちらこそどうもです~~happy01
携帯カメラでもちゃんと撮れていますかねぇ??(^_^;)
敷地内では知人の工場の裏のような竹やぶは
なかなか作れないでしょうけど
ここの竹やぶもなかなかのものでしたよぉ~~~good
N.T.takaさんは竹やぶは見たことないですか??
知人の工場の裏の竹やぶを
生で見せてあげたいです~~~~happy02
この充実したい一日は最近一番のいい思い出です~~happy01

投稿: みぃこ | 2008年4月19日 (土) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40869061

この記事へのトラックバック一覧です: ランチの後のお花見♡ :

« ちょっと早いプレゼント♡ | トップページ | ランチの後のお花見♡  Part2 »