« 祖母の夢 | トップページ | ガソリンの値下げ »

2008年4月 1日 (火)

赤西君 DocomoCM 「優しい未来」篇

何気なくDocomoHPを覗いたら

赤西君の新しいCM??coldsweats02

「優しい未来」篇

こんなの見たことないけど

もう流れてるの??sign02

なんだかほんわかする感じのCMなんだけど

携帯の機能は凄いよね(◎o◎)

DocomoのCMサイトって

撮影時のこぼれ話とかも見られるから

気に入ってるんだよね~happy01

でも画面がちょっと小さくて見にくくて

もっとBIGサイズで見たかったぁ~~bearing

TVで流れてるの見てみたいなぁ~~sign03

でも何気に覗いてみて

この仁君のCMを見ることが出来て

ラッキーだったぁ~~~~O(≧∇≦)O

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 祖母の夢 | トップページ | ガソリンの値下げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

その何気なくDocomoHPを覗くなんてほんとうは狙っていたんじゃ(笑)たしかにパソコンで見ますと様々な画像や動画が小さくてナンセンスですよね。CM見て思いましたが携帯だけ持っていれば最近はほとんどのことができるようになりましたよね。ちなみにこのCMをテレビで見たことはないと思います。4月からとかかなぁ?

投稿: N.T.taka | 2008年4月 4日 (金) 22時28分

その何気なくDocomoHPを覗くなんてほんとうは狙っていたんじゃ(笑)たしかにパソコンで見ますと様々な画像や動画が小さくてナンセンスですよね。CM見て思いましたが携帯だけ持っていれば最近はほとんどのことができるようになりましたよね。ちなみにこのCMをテレビで見たことはないと思います。4月からとかかなぁ?

投稿: N.T.taka | 2008年4月 4日 (金) 22時32分

☆N.T.takaさんへ☆

にゃははcoldsweats01
バレテしまいましたかぁ~~!!
ってかココのサイトはホント何気なくですよぉ~~~pout
(爆)
画像や動画の拡大がある程度出来ても
やっぱりサイトとかだと小さめで見にくいですよね(´・ω・`)
本当にこれからの時代財布だけを持って歩くって
時代じゃなくて携帯だけを持って歩くって時代が
やってきそうですよねcoldsweats01
N.T.takaさんの方でもまだ見たことがないってことは
まだこれから見られる期待大ってコトですね~~~heart04
TVで流れるのを見てみたいです~~~happy01


投稿: みぃこ | 2008年4月 6日 (日) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40678570

この記事へのトラックバック一覧です: 赤西君 DocomoCM 「優しい未来」篇:

« 祖母の夢 | トップページ | ガソリンの値下げ »