« 小枝も樹齢約37年??Σ( ̄ロ ̄) | トップページ | 幼なじみからのプレゼント♡ »

2008年5月11日 (日)

お土産??(^_^;)

お土産ってほどでもないんだけど

こないだ福井旅行に行った時に

自分用に買ったのがコレhappy01

1199 キューピー&シナモンの

コラボキューピーちゃんheart01

地域限定ってわけじゃないと

思うんだけど

旅の思い出にって感じかな…coldsweats01

これでまたひとつキューピーグッズが

増えちゃったよぉ~~smile

もう1つはホントお土産とは言えないんだけど

ホテルに帰る前に

コンビニに寄った時にタバコも買ったんだけど

1165缶の灰皿がおまけで付いていたから

つい買っちゃったhappy02

どうせタバコ買うなら

こういったのが付いてると

ありがたいよねぇ~note

.

1164帰りの車内で

早速役にたってくれましたよぉ~♪

CAMELって

デザインもなんか

インテリアになりそうな感じで

こういうおまけは気に入ってるんだよねwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 小枝も樹齢約37年??Σ( ̄ロ ̄) | トップページ | 幼なじみからのプレゼント♡ »

お出かけ♡ 」カテゴリの記事

お気に入りグッズ♡」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CAMELデカッ!!(笑)
2個入りのタバコ缶だったんですね~。^^;
「人により程度は異なります・・」の文言がデカ文字なのもご愛嬌・・。
でもちょっとインテリアっぽくって部屋のアクセントにいいかも、ですね!!


投稿: ろーじー | 2008年5月11日 (日) 21時39分

☆ろーじーさんへ☆

今ではあたしの部屋のインテリアと化してますよぉ~happy01
タバコ2つ分入るだけあって
吸殻も結構入るしフタも付いているのでなかなか
使い心地もGOODですよぉ~~~good
このおまけは本当にお買い得だったと
満足してますnote


投稿: みぃこ | 2008年5月12日 (月) 22時40分

そうそう、どうせ買うならオマケってのに弱いですよね。ペットボトルの飲み物とかによく付いてますよね。私なんかそれ目当てに普段飲まないコーシーを買ってたりしましたな。まんまと企業の作戦にハマってしまってたな。今となってはそのオマケは必要なかったと感じております。

投稿: N.T.taka | 2008年5月14日 (水) 23時04分

☆N.T.takaさんへ☆

ペットボトルのおまけって最近本当に多くなりましたよねぇ~!!
しかもホント色々なバージョンがあって
いっぱいあると悩んでしまいますよcoldsweats01
企業努力にハマってしまっているのはあたしもですね。。。(^_^;)
でも今回のようなおまけならハマっちゃってもOKかなぁ~
っていうかありがたいって思ってしまうみぃこでしたhappy01
でもN.T.takaさんのように後々考えると
あまり必要なかったななぁんて思ってしまうおまけも
普段は多々ありますけどね。。。(-_-;)

投稿: みぃこ | 2008年5月17日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41139536

この記事へのトラックバック一覧です: お土産??(^_^;):

« 小枝も樹齢約37年??Σ( ̄ロ ̄) | トップページ | 幼なじみからのプレゼント♡ »