« 湿布の保存 | トップページ | うたばんとKAT-TUNと刈谷オアシス »

2008年5月19日 (月)

レイトン教授

今、TVCMでレイトン教授の最近作は

小栗旬君や大泉洋さんが出演決定って

流れてますよね~~~happy02

あたしはレイトン教授シリーズの

「レイトン教授と不思議な町」

を、プレイしたことがあるんですが

なかなか難しい問題もあって面白かったです

ちょっとイラッとした問題もあったけど…(爆)

最新作は小栗君が出演なんて

どんな感じになるのか

楽しみだなぁ~happy02

CMで小栗君が言っていたように

最新作が出るまでまだ遊んでない

「レイトン教授と悪魔の箱」

でもチャレンジしてみようかしらんnote

でも秋までまだまだあるなぁ~~~~bearing

こちらから小栗旬君の流れている

CM&メイキングetc

見られるみたいですよぉ~wink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ネバーワールドオンラインの新感覚アクションパズル

|

« 湿布の保存 | トップページ | うたばんとKAT-TUNと刈谷オアシス »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ゲームっておもしろいけどイラってすることもよくありますよね。古いゲーム(ファミコン)がとくに。任天堂DSって大人でも楽しめるソフトがあって人気ですよね。うちは親がWiiフィットという乗るゲームを買っていましたよ。私も少しやってみたけど難しかったですよ。秋までまだまだといっても時が経つのはアッという間ですよ。

投稿: N.T.taka | 2008年5月19日 (月) 22時04分

☆N.T.takaさんへ☆

ほんと、クリアーできなかったりすると
「うきぃ~~~~~~bearing」なんて
ムキになってしまったりすることが多々ありますね…(^_^;)
ファミコンとかでRPGとかやってて
途中でバグッたりしたときはメチャクチャイラッとしちゃったり…
Wii持ってるんですかぁ~~~O(≧∇≦)O
いいなぁ~~~~~happy02
あたしも欲しぃ~~~heart04
今使ってるDSもアニキのを使ってるんで自分のじゃないので
自分のが欲しいんですけどね~(´・ω・`)
秋まで他のゲームで遊んでればあっという間に
最新作が出てくれますかね~~~♪♪

投稿: みぃこ | 2008年5月20日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41218383

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授:

« 湿布の保存 | トップページ | うたばんとKAT-TUNと刈谷オアシス »