« レイトン教授 | トップページ | パチスロ LUPIN THE THIRD »

2008年5月19日 (月)

うたばんとKAT-TUNと刈谷オアシス

先週?のことで申し訳ないんだけど

(ビデオで遅れて見たもので…coldsweats01

こないだのうたばん

KAT-TUNが高速のサービスエリアのクイズを

やってたのを見て

刈谷オアシスのデラックストイレが出てきて

「こないだも行ったばっかだよぉ~~」なぁんて

一人でつぶやいてましたcoldsweats01

前にアップもしたんだぞぉ~~~!!

「GWに寄りました」参照)

KAT-TUNメン、一億以上このトイレに

かけてるって聞いてめちゃくちゃ驚いてたねhappy02

クイズの時に

足湯もあるけど足湯じゃないよぉ~~~

なぁんて心の中で叫んでたよ(爆)

聞いてくれれば教えたのに~~happy02

(イヤ、教えていらないと思う…(-_-;))

なんだか知ってる話題だったのでなんだか

嬉しかったよぉ~~~note

ってそれだけなんだけどね…(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« レイトン教授 | トップページ | パチスロ LUPIN THE THIRD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

前のアップした画像ではじめて見ましたデラックストイレ。女子トイレだけなんですかぁー。テレビで知ってる場所とかの話題がでるお共感したりして楽しいですよね。でもあっしの場合多くがニュース番組の現場なんです。悲ピーですね。

投稿: N.T.taka | 2008年5月19日 (月) 22時11分

☆N.T.takaさんへ☆

女子トイレだけなんですよぉ~~~
だから男性は見られないんですよね。。。
せっかく1億以上かけて作ったんだから
見られるといいんですけどね~~♪♪
でもここのトイレに行くとちょっとだけ
「女で良かったnote
なぁんて思ったりもするんですよねsmile
KAT-TUNと知ってる場所を共感できたのは
嬉しかったです~~~~\(~o~)/

でもニュース番組の現場が知ってる場所だとかってのは
ホント悲しいですよねshock


投稿: みぃこ | 2008年5月20日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41256914

この記事へのトラックバック一覧です: うたばんとKAT-TUNと刈谷オアシス:

« レイトン教授 | トップページ | パチスロ LUPIN THE THIRD »