« タンポポの花輪 | トップページ | 空の色もこんなに違うんだよね~ »

2008年5月14日 (水)

怖っっ!!

昨日の夜にトイレに入ったら…

1095

お食事中だった方すいません(^_^;)

(そうでなくてもすいません…(^_^;))

←キラ~ンと奥の方で

光る二つの光がぁ~~!( ̄ロ ̄lll)

と思ったら

便器の奥にジルがいました…(ーー;)

1096 あんた怖いよ…bearing

一瞬ドキッとしたよぉ~~~!!

たぶんアニキがトイレのドアを

開けっ放しにして

ジルがゲンキに追っかけまわされて

ここに逃げ込んだろうけど…(-_-;)

黒っぽいから電気つけなかったら

目だけが光ってるように見えるじゃん(>_<)

こんなとこに隠れなくても二階に行けば

ゲンキは追ってこないでしょうが…(ーー;)

お願いだからドキッとさせないで~~!!sad

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« タンポポの花輪 | トップページ | 空の色もこんなに違うんだよね~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この画像でもしっかり目が光っております。電気つけずにいきなり入ったら驚きですね。ジル的にはここは安全と思っているのでしょうね。踏まなくってよかったですね。

投稿: N.T.taka | 2008年5月14日 (水) 23時48分

☆N.T.takaさんへ☆

画像を撮ったら生見以上に
目がキラ~ンと光っていてちょっとビックリでした(^_^;)
でも家の中に猫や犬がいるってわかっていても
こんな風にいきなりだと驚いてしまいます。。。(ーー;)
トイレは人が入るとドアを閉めるので
ゲンキが入ってこない場所だと思っているのかもしれないですね。。。coldsweats01

投稿: みぃこ | 2008年5月17日 (土) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41208079

この記事へのトラックバック一覧です: 怖っっ!!:

« タンポポの花輪 | トップページ | 空の色もこんなに違うんだよね~ »