« 「鍵かっといて~」 | トップページ | もう一度桜を!! »

2008年5月 5日 (月)

最悪の誕生日だと思ったら…

ご無沙汰しておりました。。。(^_^;)

風邪でダウン&お出かけで

なかなかアップできませんでしたぁ~~coldsweats01

4月29日の朝からなんだか喉が痛いなぁ。。。

って思ってたんですよ。

そしたらその夜に38.8度の熱が出てしまって

誕生日当日も38度の熱で一日ダウンcrying

おととしもこんな感じの

誕生日だったような気が…(ーー;)

なんだか最悪や。。。なぁんて思ったりもしたけれど

でも身内や友達からお祝いメールをもらったり

友達NからはTELがあって

「パーティーするよぉ~~」って

お誘いをもらったりnotes

結局、熱で行けなかったんだけどね。。。

でもこんな風にあたしのことを考えて

くれてる人たちがいるってコトが

本当に嬉しくて嬉しくて…

こんな時に限って熱が出るなんて

最悪の誕生日だと思ったけれど

でもこんな風に祝ってくれようとしてくれる

人たちがいるなんて最悪なんかじゃないよねconfident

沙里姉・友達N、本当にありがとうheart04heart04heart04

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリック<m(__)m>

|

« 「鍵かっといて~」 | トップページ | もう一度桜を!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

38.8度っていうたら大変でしたね。治ってよかったですね。自慢ではないのですが私は風邪になることはございますが熱はでないんですよ。最後に熱がでた記憶も分かりません。最悪の誕生日なんかじゃないですよ、風邪をひいたからこそ普段気づかない忘れていたありがたい気持ちに気づいたではありませんか。すばらしい誕生日でしたよ。でも健康1番ですけどね、、、。

投稿: N.T.taka | 2008年5月 5日 (月) 22時58分

☆N.T.takaさんへ☆

N.T.takaさんありがとうございます~~~!!(≧∇≦)
本当に最悪の誕生日だと思ったら
みんなの暖かい思いにウルウルしてしまいましたcrying

N.T.takaさんは熱がでないんですかぁ~~~(゜o゜)
人によって症状は違いますよね~!!
今回は関節痛はそれほど酷区なかったんで良かったんですが
いつもは熱に加わって関節痛に悩まされているので
まだ今回は良かった方なのかもしれないです。。。coldsweats01
N.T.takaさんも体にはくれぐれも気をつけてくださいね~~
bearing

投稿: みぃこ | 2008年5月 6日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41049319

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪の誕生日だと思ったら…:

« 「鍵かっといて~」 | トップページ | もう一度桜を!! »