« 怖っっ!! | トップページ | 湿布の保存 »

2008年5月17日 (土)

空の色もこんなに違うんだよね~

ここんとこ撮影した空の画像で~すsun

1044雲が流れていく様を

のんびり見る時間が

なかなかなくて

画像を撮影するだけ

のこの頃です。。。despair

最近ちょっと情緒不安定気味な感じなので

たまにはのんびり空を眺めたりしたいなぁ~。。。

1046 上の画像と空の色がまた

違いますよね~~!!

時間帯にもよるのかな??

こうやって画像にして並べると

普段同じように見える空の色も

全然違うんだよねぇ~って改めて実感。

1055 同じ一枚の画像の中でも

上の方と

下のほうでは

微妙に空の色も違ったりして。。。

.

.

1056

なんでこんな空を見ると

穏やかな気分になれるのかなぁ~

なぁんて思ったりしちゃいましたhappy01

.

.

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 怖っっ!! | トップページ | 湿布の保存 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

なぜか今まで名前やらメールアドレスが自動で書いてあったのにいつの間にか表示されなくなっております。ので名前だけ任意で。情緒不安定気味なんて一体全体何があったんですか?大型連休が終わりポッカリなってしまったんですか?同じ空の下にいる仲ですからお互い生きましょう。

投稿: N.T.taka | 2008年5月19日 (月) 21時44分

☆N.T.takaさんへ☆

やっぱりあの名無しさんのコメントは
N.T.takaさんでしたかぁ~~(@^∇^@)
時々あるみたいですね~!!
もう一度右上の「この情報を登録する」にチェックすると
現れたりするみたいですが…
後ほど投稿の所に名前を書き込んでおきますネwink

最近ちょっと良くなったみたいですよ~~!!
ちょっと前はなんだかなんでもないことで
涙が出てしまったし、ちょっとしたことでメチャクチャ感動して
涙がでてしまったりと感情の起伏がちょっと激しくて
情緒不安定かなぁ~なぁんて感じでしたcoldsweats01
まぁもともと感情の起伏も激しければ
涙もろいところもあったんですけどね…(^_^;)
N.T.takaさんの言うように大型連休が終わって
ポッカリしちゃったのかもしれないですね…(T∇T)
N.T.takaさん、ありがとうございます!!
同じ空の下でお互い明るく元気に生きていきましょぉ~
o(・∩・)9"

投稿: みぃこ | 2008年5月20日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41235164

この記事へのトラックバック一覧です: 空の色もこんなに違うんだよね~:

« 怖っっ!! | トップページ | 湿布の保存 »