« たけのこ採り | トップページ | 我が家のワイルドストロベリー »

2008年5月26日 (月)

グレ&ぷぅ ご飯の時間が待ち遠しいの

最近のグレ&ぷぅはご飯の時間に近くなると

待ちきれずか

1122_2 cat忘れんなよぉ~

と言わんばかりに姿を見せて

ご飯を催促してくるみたいですhappy01

.

.

.

1123_2 以前よりだいぶ

気を許してくれてきたって

ことかな?wink

以前はご飯の時だけ

ぷぅは触らせてくれてたんだけど

最近はグレも触らせてくれるようになったしネheart04

まぁどっちもご飯の時だけなんだけど…coldsweats01

でもまぁそれでも以前よりは慣れてきてくれて

okってことでnote

1124

グレ&ぷぅを撮影してたら

←こんな子もいたケロ~~smile

この子も

ご飯を待ってた??(笑)

(ただ偶然そこにいただけだって…(ーー;))

目線が「写すなケロッ」って感じだった(爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« たけのこ採り | トップページ | 我が家のワイルドストロベリー »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい感じにちょっとずつ慣れてきてよかったですね。無理せず自然体が一番ですよね。カエルちゃんまでいるとはかわいいですね。10年以上前はうちの近くにも、しょぼい貯水池があってザリガニやカエルがいたんですけど今はなぜか水が一切なく生命が生きられない状態になってしまったんです。今の子供は遊び場が少なくなり残念ですよね。

投稿: N.T.taka | 2008年5月30日 (金) 22時55分

☆N.T.takaさんへ☆

最近は我が家の周りの田んぼに水が張られて
毎晩カエルの大合唱で
友達からTELがかかってくると必ずといって
「何か鳴いてる~~~( ̄ロ ̄lll)」と突っ込まれています coldsweats01

グレ&ぷぅはすこぉしづつですが慣れてきてくれていますheart04
まぁご飯の時と散歩の時しか今は触らせてくれないんですけどね…coldsweats01

最近は本当に外で自然のモノで遊べるようなモノが
少なくなってしまって本当に残念ですよね。。。(´・ω・`)
貯水池なんて今じゃなかなか見つけられないですよね。。。


投稿: みぃこ | 2008年5月31日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41256425

この記事へのトラックバック一覧です: グレ&ぷぅ ご飯の時間が待ち遠しいの:

« たけのこ採り | トップページ | 我が家のワイルドストロベリー »