« レタスがイパーイ♪ | トップページ | 怖っっ!! »

2008年5月13日 (火)

タンポポの花輪

知人の工場に住んでるニャンコは

この時期になると

あたしに必ずコレされてるよね。。。coldsweats01

1101_3ぷぅにもつけちゃいましたぁ~~good

アカもジジもまたしかり…

ジジの画像は

撮影できなかったけど…)

.

.

1102 かわゆいでしょsign02lovely

ぷぅは迷惑そうだったけど…(^_^;)

グレにもつけてあげたかったんだけど

寄ってきてもくれなくて

つけられなかったぁ~crying

.

1105必死で作ったのにぃ~bearing

でもまぁつけてくれたとしても

撮影させてもらいないだろうなぁ。。。

でもまだタンポポは

咲いててくれてるから

チャンスはあるよねぇ~~bleah

(グレ&ぷぅは迷惑だと思うけど…(-_-;))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« レタスがイパーイ♪ | トップページ | 怖っっ!! »

動物・生き物」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

にゃはは、かわいいですね。この時期になるとの恒例儀式ですか(笑)みぃこさんのタンポポでこの首飾りを作れる技量もすごいですね。グレ君はもうしばらく彼のペースに任せ気長に懐いてくれることをお祈りしながら待ちましょう。くれグレも(シャレ)輪投げのように投げて首にいれないように。って冗談ですよ。

投稿: N.T.taka | 2008年5月14日 (水) 23時44分

☆N.T.takaさんへ☆

この時期にタンポポとかシロツメクサとかが
イパーイ咲いているとつい作りたくなっちゃうんですよね~note
そして作るとどうしても誰かにプレゼントしたくなっちゃって…
恒例化してます…coldsweats01
小さいころとかによ花輪とか作って遊んでたのを
結構覚えているものですね~
今の子はさすがに逃げられてしまうので
輪投げのようにはできませんでしたが
過去には輪投げで遊んだ経験もございます…coldsweats01

投稿: みぃこ | 2008年5月17日 (土) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41172204

この記事へのトラックバック一覧です: タンポポの花輪:

« レタスがイパーイ♪ | トップページ | 怖っっ!! »