« 幼なじみからのプレゼント♡ | トップページ | タンポポの花輪 »

2008年5月12日 (月)

レタスがイパーイ♪

今年も知人の土地を借りて

小さなMy畑を細々とやってますよぉ~~happy01

1066 今はレタスが

元気に育ってくれてまぁ~す♪♪

.

.

.

.

1078 収穫もして

お昼に知人達と

おいしくいただきましたぁ~~scissors

ちょっと歯ごたえがあったけどcoldsweats01

おいしかったよぉ~~sign03

.

1067 苺も育ててますheart

これも食べたけど

想像してたより

甘くて大満足だったsmile

まだまだ実が付いているので

これからも楽しみだぁ~~~\(~o~)/

1090 ←これは

あたしのMy畑ではないけれど

隣の畑でアスパラガスが

めちゃめちゃ育ってたので

撮影だけさせていただきましたぁ~happy01

My畑でもアスパラを去年植えたけど

葉っぱって感じで収穫は

できないなぁ。。。(´・ω・`)

1119 ←ジャガイモも

順調?(^_^;)に育ってますよぉ~sign03

ジャガイモ大好きなので

楽しみなんだよね~~happy02

掘り出すのも楽しいし♪♪

植えたい野菜もまだまだイパーイあって

これから忙しいぞぉ~~~happy01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 幼なじみからのプレゼント♡ | トップページ | タンポポの花輪 »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

いやー、本当にすごいですね。苺も育てるなんて難しいんじゃないんですか。温度管理とかはしているのですかね?八百屋ができちゃいますね。レタスも自分で作って食べれるなんてカッコイイですよ。アスパラはこんなに伸びているの初めて見ましたよ。これからが楽しみですね。

投稿: N.T.taka | 2008年5月14日 (水) 23時33分

こんにちわ~~~~~~~~♪

趣味と実益がいっしょ♪
なんて素晴らしいですよね☆

きっと、獲れたてレタスって、鬼ウマなんでしょうね☆

投稿: ステっ子☆ | 2008年5月16日 (金) 16時42分

☆N.T.takaさんへ☆

結構植えっぱなしで草もボウボウな
状態で育ててますcoldsweats01
なので温度管理とかも全然してないんですよね。。。
でもたくましく育ってくれて
自分達で食べるには十分なくらいおいしく育ってくれて
ますよぉ~~~(@^∇^@)
これから色々収穫するのがメチャクチャ楽しみです~~wink

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

ホント実益を兼ねてて楽しい趣味でございまぁ~す♪♪
といってもめちゃくちゃ大雑把なんですけどね…coldsweats01
今回のレタスは少し歯ごたえがあったんですが
でも自分で育てて収穫したってだけで
おいしさも倍増でしたぁ~~~happy02


投稿: みぃこ | 2008年5月17日 (土) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41171760

この記事へのトラックバック一覧です: レタスがイパーイ♪:

« 幼なじみからのプレゼント♡ | トップページ | タンポポの花輪 »