« みぃこ2からも祝ってもらっちゃった♪ | トップページ | 福井旅行 Part1 東尋坊 »

2008年5月 6日 (火)

ピザパーティー♪♪

あたしの熱のおかげで

30日に誕生日パーティ-ができなかったので

熱が下がった次の日に

友達Nファミリーがお祝いをしてくれましたぁ~heart01

厄年なので運を変える為にって感じで

もう1つピアスの穴でも変えようかなぁ~

って思ってたあたしに

友達Nがピアスをプレゼントしてくれましたぁ~~happy02

1200まだ開けてないんですが

左に2つ目を開けようと

思ってて

友達も「2つ目だから」と

小さめのピアスを

プレゼントしてくれましたぁ~~~happy01

見えにくいけどクロスのピアスなんですよheart01

早く開けてこのピアスを

開けた耳に付けたいなぁ~~~happy02

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« みぃこ2からも祝ってもらっちゃった♪ | トップページ | 福井旅行 Part1 東尋坊 »

幸せを呼ぶ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

厄年なので運を変える為にってだからって耳に穴あけちゃうなんてアンビリじゃないですか。当然私はピアスしてませんがとても痛みに弱いチキン野朗なため理解ができないのです。でも友達の気持ちもありがたいし複雑ですね。今開いてる穴に入れ替えたりとよけいなことを言うゴロツキでした。

投稿: N.T.taka | 2008年5月 6日 (火) 23時33分

☆N.T.takaさんへ☆

あたしもチキンですよぉ~~(^_^;)
あたしが学生の頃とか、ピアスの穴をあけると
運気が変わるみたいなことをよく言ったんですよね~happy01
前々からもう1つ左に開けようと思っていたんですが
なかなか開けられなかったので
厄年で運を変えるためにってのはきっかけって感じでも
あるんですけどね…(^_^;)
今はまだ開いている穴にもらったピアスを
つけてますよぉ~~wink

投稿: みぃこ | 2008年5月 7日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41102162

この記事へのトラックバック一覧です: ピザパーティー♪♪:

« みぃこ2からも祝ってもらっちゃった♪ | トップページ | 福井旅行 Part1 東尋坊 »